リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 56F はやい [+51]      
~41 前ジャンプ 57F はやい [+52]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   96F はやい [+54]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   96F はやい [+54]
3 立ち弱P (2)   96F はやい [+86]
3 (V) 立ち弱P (2)   96F はやい [+86]
4 しゃがみ弱K (2)   95F はやい [+85]
4 しゃがみ弱P (3)   94F はやい [+86]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   94F はやい [+86]
4 立ち弱K (3)   94F はやい [+80]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   96F はやい [+97]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   96F はやい [+97]
5 背負い投げ (3)   93F はやい [+73]
5 巴投げ (3)   93F はやい [+73]
5 立ち中P (3)   93F はやい [+80]
5 (V) 立ち中P (3)   93F はやい [+80]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   95F はやい [+97]
6 (V) しゃがみ強P (4)   91F はやい [+64]
6 しゃがみ中K (3)   92F はやい [+76]
6 しゃがみ強P (4)   91F はやい [+64]
6 しゃがみ中P (3)   92F はやい [+77]
6 (V) しゃがみ中P (3)   92F はやい [+77]
7 しゃがみ強K (2)   92F はやい [+67]
8 立ち中K (3)   90F はやい [+71]
8 (V) 立ち強P (3)   90F はやい [+67]
8 立ち強P (3)   90F はやい [+67]
9 踵落とし (7)   85F はやい [+66]
10 立ち強K (2)   89F はやい [+66]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   90F はやい [+57]
11 EX 波動拳 ( ?)   90F はやい [+55]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
17 鳩尾砕き (4)   80F はやい [+59]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   80F はやい [+59]
22 鎖骨割り (4)   75F はやい [+55]
22 (V) 鎖骨割り (4)   75F はやい [+55]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   74F はやい [+45]
25 [VS2]入り身 (2)   74F はやい [+45]
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   70F はやい [+28]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   70F はやい [+28]
3 立ち弱P (2)   70F はやい [+60]
3 (V) 立ち弱P (2)   70F はやい [+60]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱K (3)   68F はやい [+54]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   70F はやい [+71]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   70F はやい [+71]
5 背負い投げ (3)   67F はやい [+47]
5 巴投げ (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (3)   67F はやい [+54]
5 (V) 立ち中P (3)   67F はやい [+54]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   69F はやい [+71]
6 (V) しゃがみ強P (4)   65F はやい [+38]
6 しゃがみ中K (3)   66F はやい [+50]
6 しゃがみ強P (4)   65F はやい [+38]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+51]
6 (V) しゃがみ中P (3)   66F はやい [+51]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+41]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+45]
8 (V) 立ち強P (3)   64F はやい [+41]
8 立ち強P (3)   64F はやい [+41]
9 踵落とし (7)   59F はやい [+40]
10 立ち強K (2)   63F はやい [+40]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   64F はやい [+31]
11 EX 波動拳 ( ?)   64F はやい [+29]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   61F はやい [+29]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   61F はやい [+29]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   61F はやい [+29]
17 鳩尾砕き (4)   54F はやい [+33]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   54F はやい [+33]
22 鎖骨割り (4)   49F はやい [+29]
22 (V) 鎖骨割り (4)   49F はやい [+29]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   48F はやい [+19]
25 [VS2]入り身 (2)   48F はやい [+19]
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~41 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   20F はやい 硬直[-22]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   20F はやい 硬直[-22]
3 立ち弱P (2)   20F はやい [+10]
3 (V) 立ち弱P (2)   20F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+9]
4 しゃがみ弱P (3)   18F はやい [+10]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   18F はやい [+10]
4 立ち弱K (3)   18F はやい [+4]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   20F はやい [+21]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   20F はやい [+21]
5 背負い投げ (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 巴投げ (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 立ち中P (3)   17F はやい [+4]
5 (V) 立ち中P (3)   17F はやい [+4]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   19F はやい [+21]
6 (V) しゃがみ強P (4)   15F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中K (3)   16F はやい 有利差なし [0]
6 しゃがみ強P (4)   15F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   16F はやい [+1]
6 (V) しゃがみ中P (3)   16F はやい [+1]
7 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   14F はやい 硬直[-5]
8 (V) 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-9]
8 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-9]
9 踵落とし (7)   9F はやい 硬直[-10]
10 立ち強K (2)   13F はやい 硬直[-10]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   14F はやい 硬直[-19]
11 EX 波動拳 ( ?)   14F はやい 硬直[-21]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   11F はやい 硬直[-21]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   11F はやい 硬直[-21]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   11F はやい 硬直[-21]
17 鳩尾砕き (4)   4F はやい 硬直[-17]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   4F はやい 硬直[-17]
22 鎖骨割り (4)   重なる ~1F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   重なる ~1F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   1F 遅い ~4F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   1F 遅い ~4F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.