リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2) - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
[クリア]
- KD
- →
- 28( 空中竜巻旋風脚 )
- →
- 28( 空中竜巻旋風脚 )
- →
- 42( 鎖骨割り , (V) 鎖骨割り , (V) 強 波動拳 , (V) 弱 波動拳 , (V) 中 波動拳 , EX 波動拳 )
- →
- 28( 空中竜巻旋風脚 )
- →
- 42( 鎖骨割り , (V) 鎖骨割り , (V) 強 波動拳 , (V) 弱 波動拳 , (V) 中 波動拳 , EX 波動拳 )
- 消費後の有利差 -71
- →
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +97 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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4 | 立ち弱K (3)
| 通常 | 94~96 | 94F はやい | | [+80] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +69 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
4 | 立ち弱K (3)
| 通常 | 66~68 | 66F はやい | | [+52] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +41 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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4 | 立ち弱K (3)
| 通常 | 38~40 | 38F はやい | | [+24] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -1 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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4 | 立ち弱K (3)
| 通常 | -4~-2 | 2F 遅い | ~5F | | -2 | -1 | +1 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -29 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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4 | 立ち弱K (3)
| 通常 | -32~-30 | 30F 遅い | ~33F | | -2 | -1 | +1 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -71 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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4 | 立ち弱K (3)
| 通常 | -74~-72 | 72F 遅い | ~75F | | -2 | -1 | +1 |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
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SFV Note. By Joro.