リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +97 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2)) | Vスキル | 96~99 | 96F はやい | [+54] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +69 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2)) | Vスキル | 68~71 | 68F はやい | [+26] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +24 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2)) | Vスキル | 23~26 | 23F はやい | 硬直[-19] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +19 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2)) | Vスキル | 18~21 | 18F はやい | 硬直[-24] |
使い方
SFV Note. By Joro.