リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 56F はやい [+51]      
~41 前ジャンプ 57F はやい [+52]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   96F はやい [+54]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   96F はやい [+54]
3 立ち弱P (2)   96F はやい [+86]
3 (V) 立ち弱P (2)   96F はやい [+86]
4 しゃがみ弱K (2)   95F はやい [+85]
4 しゃがみ弱P (3)   94F はやい [+86]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   94F はやい [+86]
4 立ち弱K (3)   94F はやい [+80]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   96F はやい [+97]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   96F はやい [+97]
5 背負い投げ (3)   93F はやい [+73]
5 巴投げ (3)   93F はやい [+73]
5 立ち中P (3)   93F はやい [+80]
5 (V) 立ち中P (3)   93F はやい [+80]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   95F はやい [+97]
6 (V) しゃがみ強P (4)   91F はやい [+64]
6 しゃがみ中K (3)   92F はやい [+76]
6 しゃがみ強P (4)   91F はやい [+64]
6 しゃがみ中P (3)   92F はやい [+77]
6 (V) しゃがみ中P (3)   92F はやい [+77]
7 しゃがみ強K (2)   92F はやい [+67]
8 立ち中K (3)   90F はやい [+71]
8 (V) 立ち強P (3)   90F はやい [+67]
8 立ち強P (3)   90F はやい [+67]
9 踵落とし (7)   85F はやい [+66]
10 立ち強K (2)   89F はやい [+66]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   90F はやい [+57]
11 EX 波動拳 ( ?)   90F はやい [+55]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
17 鳩尾砕き (4)   80F はやい [+59]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   80F はやい [+59]
22 鎖骨割り (4)   75F はやい [+55]
22 (V) 鎖骨割り (4)   75F はやい [+55]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   74F はやい [+45]
25 [VS2]入り身 (2)   74F はやい [+45]
発生名前 (持続) +64 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F はやい [+18]      
~41 前ジャンプ 24F はやい [+19]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   63F はやい [+21]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   63F はやい [+21]
3 立ち弱P (2)   63F はやい [+53]
3 (V) 立ち弱P (2)   63F はやい [+53]
4 しゃがみ弱K (2)   62F はやい [+52]
4 しゃがみ弱P (3)   61F はやい [+53]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   61F はやい [+53]
4 立ち弱K (3)   61F はやい [+47]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   63F はやい [+64]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   63F はやい [+64]
5 背負い投げ (3)   60F はやい [+40]
5 巴投げ (3)   60F はやい [+40]
5 立ち中P (3)   60F はやい [+47]
5 (V) 立ち中P (3)   60F はやい [+47]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   62F はやい [+64]
6 (V) しゃがみ強P (4)   58F はやい [+31]
6 しゃがみ中K (3)   59F はやい [+43]
6 しゃがみ強P (4)   58F はやい [+31]
6 しゃがみ中P (3)   59F はやい [+44]
6 (V) しゃがみ中P (3)   59F はやい [+44]
7 しゃがみ強K (2)   59F はやい [+34]
8 立ち中K (3)   57F はやい [+38]
8 (V) 立ち強P (3)   57F はやい [+34]
8 立ち強P (3)   57F はやい [+34]
9 踵落とし (7)   52F はやい [+33]
10 立ち強K (2)   56F はやい [+33]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   57F はやい [+24]
11 EX 波動拳 ( ?)   57F はやい [+22]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   54F はやい [+22]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   54F はやい [+22]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   54F はやい [+22]
17 鳩尾砕き (4)   47F はやい [+26]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   47F はやい [+26]
22 鎖骨割り (4)   42F はやい [+22]
22 (V) 鎖骨割り (4)   42F はやい [+22]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   41F はやい [+12]
25 [VS2]入り身 (2)   41F はやい [+12]
発生名前 (持続) +34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
~41 前ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   33F はやい 硬直[-9]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   33F はやい 硬直[-9]
3 立ち弱P (2)   33F はやい [+23]
3 (V) 立ち弱P (2)   33F はやい [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   32F はやい [+22]
4 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+23]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+23]
4 立ち弱K (3)   31F はやい [+17]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   33F はやい [+34]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   33F はやい [+34]
5 背負い投げ (3)   30F はやい [+10]
5 巴投げ (3)   30F はやい [+10]
5 立ち中P (3)   30F はやい [+17]
5 (V) 立ち中P (3)   30F はやい [+17]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   32F はやい [+34]
6 (V) しゃがみ強P (4)   28F はやい [+1]
6 しゃがみ中K (3)   29F はやい [+13]
6 しゃがみ強P (4)   28F はやい [+1]
6 しゃがみ中P (3)   29F はやい [+14]
6 (V) しゃがみ中P (3)   29F はやい [+14]
7 しゃがみ強K (2)   29F はやい [+4]
8 立ち中K (3)   27F はやい [+8]
8 (V) 立ち強P (3)   27F はやい [+4]
8 立ち強P (3)   27F はやい [+4]
9 踵落とし (7)   22F はやい [+3]
10 立ち強K (2)   26F はやい [+3]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   27F はやい 硬直[-6]
11 EX 波動拳 ( ?)   27F はやい 硬直[-8]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   24F はやい 硬直[-8]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   24F はやい 硬直[-8]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   24F はやい 硬直[-8]
17 鳩尾砕き (4)   17F はやい 硬直[-4]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   17F はやい 硬直[-4]
22 鎖骨割り (4)   12F はやい 硬直[-8]
22 (V) 鎖骨割り (4)   12F はやい 硬直[-8]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   11F はやい 硬直[-18]
25 [VS2]入り身 (2)   11F はやい 硬直[-18]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.