リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 56F はやい [+51]      
~41 前ジャンプ 57F はやい [+52]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   96F はやい [+54]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   96F はやい [+54]
3 立ち弱P (2)   96F はやい [+86]
3 (V) 立ち弱P (2)   96F はやい [+86]
4 しゃがみ弱K (2)   95F はやい [+85]
4 しゃがみ弱P (3)   94F はやい [+86]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   94F はやい [+86]
4 立ち弱K (3)   94F はやい [+80]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   96F はやい [+97]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   96F はやい [+97]
5 背負い投げ (3)   93F はやい [+73]
5 巴投げ (3)   93F はやい [+73]
5 立ち中P (3)   93F はやい [+80]
5 (V) 立ち中P (3)   93F はやい [+80]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   95F はやい [+97]
6 (V) しゃがみ強P (4)   91F はやい [+64]
6 しゃがみ中K (3)   92F はやい [+76]
6 しゃがみ強P (4)   91F はやい [+64]
6 しゃがみ中P (3)   92F はやい [+77]
6 (V) しゃがみ中P (3)   92F はやい [+77]
7 しゃがみ強K (2)   92F はやい [+67]
8 立ち中K (3)   90F はやい [+71]
8 (V) 立ち強P (3)   90F はやい [+67]
8 立ち強P (3)   90F はやい [+67]
9 踵落とし (7)   85F はやい [+66]
10 立ち強K (2)   89F はやい [+66]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   90F はやい [+57]
11 EX 波動拳 ( ?)   90F はやい [+55]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
17 鳩尾砕き (4)   80F はやい [+59]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   80F はやい [+59]
22 鎖骨割り (4)   75F はやい [+55]
22 (V) 鎖骨割り (4)   75F はやい [+55]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   74F はやい [+45]
25 [VS2]入り身 (2)   74F はやい [+45]
発生名前 (持続) +52 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 11F はやい [+6]      
~41 前ジャンプ 12F はやい [+7]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   51F はやい [+9]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   51F はやい [+9]
3 立ち弱P (2)   51F はやい [+41]
3 (V) 立ち弱P (2)   51F はやい [+41]
4 しゃがみ弱K (2)   50F はやい [+40]
4 しゃがみ弱P (3)   49F はやい [+41]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   49F はやい [+41]
4 立ち弱K (3)   49F はやい [+35]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   51F はやい [+52]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   51F はやい [+52]
5 背負い投げ (3)   48F はやい [+28]
5 巴投げ (3)   48F はやい [+28]
5 立ち中P (3)   48F はやい [+35]
5 (V) 立ち中P (3)   48F はやい [+35]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   50F はやい [+52]
6 (V) しゃがみ強P (4)   46F はやい [+19]
6 しゃがみ中K (3)   47F はやい [+31]
6 しゃがみ強P (4)   46F はやい [+19]
6 しゃがみ中P (3)   47F はやい [+32]
6 (V) しゃがみ中P (3)   47F はやい [+32]
7 しゃがみ強K (2)   47F はやい [+22]
8 立ち中K (3)   45F はやい [+26]
8 (V) 立ち強P (3)   45F はやい [+22]
8 立ち強P (3)   45F はやい [+22]
9 踵落とし (7)   40F はやい [+21]
10 立ち強K (2)   44F はやい [+21]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   45F はやい [+12]
11 EX 波動拳 ( ?)   45F はやい [+10]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   42F はやい [+10]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   42F はやい [+10]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   42F はやい [+10]
17 鳩尾砕き (4)   35F はやい [+14]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   35F はやい [+14]
22 鎖骨割り (4)   30F はやい [+10]
22 (V) 鎖骨割り (4)   30F はやい [+10]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   29F はやい 有利差なし [0]
25 [VS2]入り身 (2)   29F はやい 有利差なし [0]
発生名前 (持続) +40 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~2F 無敵~4F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~1F 無敵~3F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   39F はやい 硬直[-3]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   39F はやい 硬直[-3]
3 立ち弱P (2)   39F はやい [+29]
3 (V) 立ち弱P (2)   39F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   38F はやい [+28]
4 しゃがみ弱P (3)   37F はやい [+29]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   37F はやい [+29]
4 立ち弱K (3)   37F はやい [+23]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   39F はやい [+40]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   39F はやい [+40]
5 背負い投げ (3)   36F はやい [+16]
5 巴投げ (3)   36F はやい [+16]
5 立ち中P (3)   36F はやい [+23]
5 (V) 立ち中P (3)   36F はやい [+23]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   38F はやい [+40]
6 (V) しゃがみ強P (4)   34F はやい [+7]
6 しゃがみ中K (3)   35F はやい [+19]
6 しゃがみ強P (4)   34F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (3)   35F はやい [+20]
6 (V) しゃがみ中P (3)   35F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   35F はやい [+10]
8 立ち中K (3)   33F はやい [+14]
8 (V) 立ち強P (3)   33F はやい [+10]
8 立ち強P (3)   33F はやい [+10]
9 踵落とし (7)   28F はやい [+9]
10 立ち強K (2)   32F はやい [+9]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   33F はやい 有利差なし [0]
11 EX 波動拳 ( ?)   33F はやい 硬直[-2]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-2]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-2]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-2]
17 鳩尾砕き (4)   23F はやい [+2]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   23F はやい [+2]
22 鎖骨割り (4)   18F はやい 硬直[-2]
22 (V) 鎖骨割り (4)   18F はやい 硬直[-2]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   17F はやい 硬直[-12]
25 [VS2]入り身 (2)   17F はやい 硬直[-12]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.