リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 56F はやい [+51]      
~41 前ジャンプ 57F はやい [+52]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   96F はやい [+54]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   96F はやい [+54]
3 立ち弱P (2)   96F はやい [+86]
3 (V) 立ち弱P (2)   96F はやい [+86]
4 しゃがみ弱K (2)   95F はやい [+85]
4 しゃがみ弱P (3)   94F はやい [+86]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   94F はやい [+86]
4 立ち弱K (3)   94F はやい [+80]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   96F はやい [+97]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   96F はやい [+97]
5 背負い投げ (3)   93F はやい [+73]
5 巴投げ (3)   93F はやい [+73]
5 立ち中P (3)   93F はやい [+80]
5 (V) 立ち中P (3)   93F はやい [+80]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   95F はやい [+97]
6 (V) しゃがみ強P (4)   91F はやい [+64]
6 しゃがみ中K (3)   92F はやい [+76]
6 しゃがみ強P (4)   91F はやい [+64]
6 しゃがみ中P (3)   92F はやい [+77]
6 (V) しゃがみ中P (3)   92F はやい [+77]
7 しゃがみ強K (2)   92F はやい [+67]
8 立ち中K (3)   90F はやい [+71]
8 (V) 立ち強P (3)   90F はやい [+67]
8 立ち強P (3)   90F はやい [+67]
9 踵落とし (7)   85F はやい [+66]
10 立ち強K (2)   89F はやい [+66]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   90F はやい [+57]
11 EX 波動拳 ( ?)   90F はやい [+55]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   87F はやい [+55]
17 鳩尾砕き (4)   80F はやい [+59]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   80F はやい [+59]
22 鎖骨割り (4)   75F はやい [+55]
22 (V) 鎖骨割り (4)   75F はやい [+55]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   74F はやい [+45]
25 [VS2]入り身 (2)   74F はやい [+45]
発生名前 (持続) +39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~3F 無敵~5F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~2F 無敵~4F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   38F はやい 硬直[-4]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   38F はやい 硬直[-4]
3 立ち弱P (2)   38F はやい [+28]
3 (V) 立ち弱P (2)   38F はやい [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   37F はやい [+27]
4 しゃがみ弱P (3)   36F はやい [+28]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   36F はやい [+28]
4 立ち弱K (3)   36F はやい [+22]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   38F はやい [+39]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   38F はやい [+39]
5 背負い投げ (3)   35F はやい [+15]
5 巴投げ (3)   35F はやい [+15]
5 立ち中P (3)   35F はやい [+22]
5 (V) 立ち中P (3)   35F はやい [+22]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   37F はやい [+39]
6 (V) しゃがみ強P (4)   33F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (3)   34F はやい [+18]
6 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   34F はやい [+19]
6 (V) しゃがみ中P (3)   34F はやい [+19]
7 しゃがみ強K (2)   34F はやい [+9]
8 立ち中K (3)   32F はやい [+13]
8 (V) 立ち強P (3)   32F はやい [+9]
8 立ち強P (3)   32F はやい [+9]
9 踵落とし (7)   27F はやい [+8]
10 立ち強K (2)   31F はやい [+8]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   32F はやい 硬直[-1]
11 EX 波動拳 ( ?)   32F はやい 硬直[-3]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   29F はやい 硬直[-3]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   29F はやい 硬直[-3]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   29F はやい 硬直[-3]
17 鳩尾砕き (4)   22F はやい [+1]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   22F はやい [+1]
22 鎖骨割り (4)   17F はやい 硬直[-3]
22 (V) 鎖骨割り (4)   17F はやい 硬直[-3]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   16F はやい 硬直[-13]
25 [VS2]入り身 (2)   16F はやい 硬直[-13]
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~41 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   17F はやい 硬直[-25]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   17F はやい 硬直[-25]
3 立ち弱P (2)   17F はやい [+7]
3 (V) 立ち弱P (2)   17F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+7]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+7]
4 立ち弱K (3)   15F はやい [+1]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   17F はやい [+18]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   17F はやい [+18]
5 背負い投げ (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 巴投げ (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (3)   14F はやい [+1]
5 (V) 立ち中P (3)   14F はやい [+1]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   16F はやい [+18]
6 (V) しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-15]
6 しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-15]
6 しゃがみ中P (3)   13F はやい 硬直[-2]
6 (V) しゃがみ中P (3)   13F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ強K (2)   13F はやい 硬直[-12]
8 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-8]
8 (V) 立ち強P (3)   11F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (3)   11F はやい 硬直[-12]
9 踵落とし (7)   6F はやい 硬直[-13]
10 立ち強K (2)   10F はやい 硬直[-13]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   11F はやい 硬直[-22]
11 EX 波動拳 ( ?)   11F はやい 硬直[-24]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-24]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-24]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-24]
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~1F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   重なる ~1F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   1F 遅い ~4F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   1F 遅い ~4F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   4F 遅い ~7F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   4F 遅い ~7F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.