リュウ/(V) 強 昇龍拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) 強 昇龍拳
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~41 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   19F はやい 硬直[-23]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   19F はやい 硬直[-23]
3 立ち弱P (2)   19F はやい [+9]
3 (V) 立ち弱P (2)   19F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+9]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+9]
4 立ち弱K (3)   17F はやい [+3]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   19F はやい [+20]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   19F はやい [+20]
5 背負い投げ (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 巴投げ (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (3)   16F はやい [+3]
5 (V) 立ち中P (3)   16F はやい [+3]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   18F はやい [+20]
6 (V) しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ中K (3)   15F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ中P (3)   15F はやい 有利差なし [0]
6 (V) しゃがみ中P (3)   15F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ強K (2)   15F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-6]
8 (V) 立ち強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
9 踵落とし (7)   8F はやい 硬直[-11]
10 立ち強K (2)   12F はやい 硬直[-11]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   13F はやい 硬直[-20]
11 EX 波動拳 ( ?)   13F はやい 硬直[-22]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   10F はやい 硬直[-22]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   10F はやい 硬直[-22]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   10F はやい 硬直[-22]
17 鳩尾砕き (4)   3F はやい 硬直[-18]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   3F はやい 硬直[-18]
22 鎖骨割り (4)   重なる ~2F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   重なる ~2F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   2F 遅い ~5F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   2F 遅い ~5F -4 D D
発生名前 (持続) -38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
~41 前ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   36F 遅い ~39F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   36F 遅い ~39F +4 D D
3 立ち弱P (2)   38F 遅い ~41F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   38F 遅い ~41F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   39F 遅い ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   39F 遅い ~42F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   39F 遅い ~42F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   39F 遅い ~42F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   40F 遅い ~43F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   40F 遅い ~43F 0 D D
5 背負い投げ (3)   40F 遅い ~43F
5 巴投げ (3)   40F 遅い ~43F
5 立ち中P (3)   40F 遅い ~43F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   40F 遅い ~43F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   41F 遅い ~44F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   41F 遅い ~44F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   41F 遅い ~44F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   41F 遅い ~44F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   41F 遅い ~44F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   41F 遅い ~44F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   42F 遅い ~45F -11 D D
8 立ち中K (3)   43F 遅い ~46F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   43F 遅い ~46F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   43F 遅い ~46F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   44F 遅い ~47F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   45F 遅い ~48F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   46F 遅い ~49F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   46F 遅い ~49F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   49F 遅い ~52F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   49F 遅い ~52F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   49F 遅い ~52F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   52F 遅い ~55F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   52F 遅い ~55F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   57F 遅い ~60F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   57F 遅い ~60F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   60F 遅い ~63F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   60F 遅い ~63F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.