リュウ/(V) 強 昇龍拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) 強 昇龍拳
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~41 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   24F はやい 硬直[-18]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   24F はやい 硬直[-18]
3 立ち弱P (2)   24F はやい [+14]
3 (V) 立ち弱P (2)   24F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   22F はやい [+14]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   22F はやい [+14]
4 立ち弱K (3)   22F はやい [+8]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   24F はやい [+25]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   24F はやい [+25]
5 背負い投げ (3)   21F はやい [+1]
5 巴投げ (3)   21F はやい [+1]
5 立ち中P (3)   21F はやい [+8]
5 (V) 立ち中P (3)   21F はやい [+8]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   23F はやい [+25]
6 (V) しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (3)   20F はやい [+4]
6 しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中P (3)   20F はやい [+5]
6 (V) しゃがみ中P (3)   20F はやい [+5]
7 しゃがみ強K (2)   20F はやい 硬直[-5]
8 立ち中K (3)   18F はやい 硬直[-1]
8 (V) 立ち強P (3)   18F はやい 硬直[-5]
8 立ち強P (3)   18F はやい 硬直[-5]
9 踵落とし (7)   13F はやい 硬直[-6]
10 立ち強K (2)   17F はやい 硬直[-6]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   18F はやい 硬直[-15]
11 EX 波動拳 ( ?)   18F はやい 硬直[-17]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   15F はやい 硬直[-17]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   15F はやい 硬直[-17]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   15F はやい 硬直[-17]
17 鳩尾砕き (4)   8F はやい 硬直[-13]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   8F はやい 硬直[-13]
22 鎖骨割り (4)   3F はやい 硬直[-17]
22 (V) 鎖骨割り (4)   3F はやい 硬直[-17]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   重なる +1 ~1F -4 +1 D D
25 [VS2]入り身 (2)   重なる +1 ~1F -4 +1 D D
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   8F はやい 硬直[-34]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   8F はやい 硬直[-34]
3 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
3 (V) 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-2]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-8]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   8F はやい [+9]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   8F はやい [+9]
5 背負い投げ (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 巴投げ (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-8]
5 (V) 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-8]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   7F はやい [+9]
6 (V) しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-24]
6 しゃがみ中K (3)   4F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-24]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-11]
6 (V) しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-21]
8 立ち中K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
8 (V) 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -1 +2 +5 D
8 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -1 +2 +3 D
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   重なる ~1F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   重なる ~2F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   重なる ~2F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   2F 遅い ~5F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   2F 遅い ~5F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   2F 遅い ~5F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   5F 遅い ~8F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   5F 遅い ~8F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   10F 遅い ~13F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   10F 遅い ~13F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   13F 遅い ~16F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   13F 遅い ~16F -4 D D
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~41 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   6F 遅い ~9F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   6F 遅い ~9F +4 D D
3 立ち弱P (2)   8F 遅い ~11F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   8F 遅い ~11F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   9F 遅い ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   9F 遅い ~12F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   10F 遅い ~13F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   10F 遅い ~13F 0 D D
5 背負い投げ (3)   10F 遅い ~13F
5 巴投げ (3)   10F 遅い ~13F
5 立ち中P (3)   10F 遅い ~13F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   10F 遅い ~13F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   11F 遅い ~14F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   11F 遅い ~14F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   11F 遅い ~14F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   11F 遅い ~14F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   11F 遅い ~14F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   11F 遅い ~14F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   12F 遅い ~15F -11 D D
8 立ち中K (3)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   13F 遅い ~16F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   13F 遅い ~16F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   14F 遅い ~17F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   15F 遅い ~18F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   16F 遅い ~19F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   16F 遅い ~19F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   19F 遅い ~22F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   19F 遅い ~22F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   19F 遅い ~22F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   22F 遅い ~25F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   22F 遅い ~25F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   27F 遅い ~30F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   27F 遅い ~30F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   30F 遅い ~33F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   30F 遅い ~33F -4 D D
発生名前 (持続) -34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
~41 前ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   32F 遅い ~35F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   32F 遅い ~35F +4 D D
3 立ち弱P (2)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   34F 遅い ~37F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   35F 遅い ~38F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   35F 遅い ~38F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   35F 遅い ~38F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   35F 遅い ~38F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   36F 遅い ~39F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   36F 遅い ~39F 0 D D
5 背負い投げ (3)   36F 遅い ~39F
5 巴投げ (3)   36F 遅い ~39F
5 立ち中P (3)   36F 遅い ~39F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   36F 遅い ~39F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   37F 遅い ~40F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   37F 遅い ~40F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   37F 遅い ~40F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   37F 遅い ~40F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   37F 遅い ~40F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   37F 遅い ~40F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   38F 遅い ~41F -11 D D
8 立ち中K (3)   39F 遅い ~42F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   39F 遅い ~42F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   39F 遅い ~42F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   40F 遅い ~43F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   41F 遅い ~44F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   42F 遅い ~45F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   42F 遅い ~45F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   45F 遅い ~48F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   45F 遅い ~48F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   45F 遅い ~48F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   48F 遅い ~51F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   48F 遅い ~51F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   53F 遅い ~56F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   53F 遅い ~56F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   56F 遅い ~59F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   56F 遅い ~59F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.