リュウ/(V) 強 昇龍拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
リュウ / (V) 強 昇龍拳 - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
[クリア]
- KD
- →
- 11( しゃがみ弱P , (V) しゃがみ弱P , 立ち弱P , (V) 立ち弱P )
- →
- 28( 空中竜巻旋風脚 )
- →
- 28( 空中竜巻旋風脚 )
- →
- 45( 中 上段足刀蹴り , 中 竜巻旋風脚 , 強 波動拳 , 弱 波動拳 , 中 波動拳 )
( 前ジャンプ )
- →
- 11( しゃがみ弱P , (V) しゃがみ弱P , 立ち弱P , (V) 立ち弱P )
- 消費後の有利差 -44
- →
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +79 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | 72~74 | 72F はやい | | [+49] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +68 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | 61~63 | 61F はやい | | [+38] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +40 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | 33~35 | 33F はやい | | [+10] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +12 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | 5~7 | 5F はやい | | 硬直[-18] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -33 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | -40~-38 | 38F 遅い | ~41F | | -1 | +5 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -44 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | -51~-49 | 49F 遅い | ~52F | | -1 | +5 | D |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
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SFV Note. By Joro.