リュウ/(V) 強 昇龍拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) 強 昇龍拳
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +79 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~41 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   78F はやい [+36]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   78F はやい [+36]
3 立ち弱P (2)   78F はやい [+68]
3 (V) 立ち弱P (2)   78F はやい [+68]
4 しゃがみ弱K (2)   77F はやい [+67]
4 しゃがみ弱P (3)   76F はやい [+68]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   76F はやい [+68]
4 立ち弱K (3)   76F はやい [+62]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   78F はやい [+79]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   78F はやい [+79]
5 背負い投げ (3)   75F はやい [+55]
5 巴投げ (3)   75F はやい [+55]
5 立ち中P (3)   75F はやい [+62]
5 (V) 立ち中P (3)   75F はやい [+62]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   77F はやい [+79]
6 (V) しゃがみ強P (4)   73F はやい [+46]
6 しゃがみ中K (3)   74F はやい [+58]
6 しゃがみ強P (4)   73F はやい [+46]
6 しゃがみ中P (3)   74F はやい [+59]
6 (V) しゃがみ中P (3)   74F はやい [+59]
7 しゃがみ強K (2)   74F はやい [+49]
8 立ち中K (3)   72F はやい [+53]
8 (V) 立ち強P (3)   72F はやい [+49]
8 立ち強P (3)   72F はやい [+49]
9 踵落とし (7)   67F はやい [+48]
10 立ち強K (2)   71F はやい [+48]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   72F はやい [+39]
11 EX 波動拳 ( ?)   72F はやい [+37]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   69F はやい [+37]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   69F はやい [+37]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   69F はやい [+37]
17 鳩尾砕き (4)   62F はやい [+41]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   62F はやい [+41]
22 鎖骨割り (4)   57F はやい [+37]
22 (V) 鎖骨割り (4)   57F はやい [+37]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   56F はやい [+27]
25 [VS2]入り身 (2)   56F はやい [+27]
発生名前 (持続) +63 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 22F はやい [+17]      
~41 前ジャンプ 23F はやい [+18]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   62F はやい [+20]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   62F はやい [+20]
3 立ち弱P (2)   62F はやい [+52]
3 (V) 立ち弱P (2)   62F はやい [+52]
4 しゃがみ弱K (2)   61F はやい [+51]
4 しゃがみ弱P (3)   60F はやい [+52]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   60F はやい [+52]
4 立ち弱K (3)   60F はやい [+46]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   62F はやい [+63]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   62F はやい [+63]
5 背負い投げ (3)   59F はやい [+39]
5 巴投げ (3)   59F はやい [+39]
5 立ち中P (3)   59F はやい [+46]
5 (V) 立ち中P (3)   59F はやい [+46]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   61F はやい [+63]
6 (V) しゃがみ強P (4)   57F はやい [+30]
6 しゃがみ中K (3)   58F はやい [+42]
6 しゃがみ強P (4)   57F はやい [+30]
6 しゃがみ中P (3)   58F はやい [+43]
6 (V) しゃがみ中P (3)   58F はやい [+43]
7 しゃがみ強K (2)   58F はやい [+33]
8 立ち中K (3)   56F はやい [+37]
8 (V) 立ち強P (3)   56F はやい [+33]
8 立ち強P (3)   56F はやい [+33]
9 踵落とし (7)   51F はやい [+32]
10 立ち強K (2)   55F はやい [+32]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   56F はやい [+23]
11 EX 波動拳 ( ?)   56F はやい [+21]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   53F はやい [+21]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   53F はやい [+21]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   53F はやい [+21]
17 鳩尾砕き (4)   46F はやい [+25]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   46F はやい [+25]
22 鎖骨割り (4)   41F はやい [+21]
22 (V) 鎖骨割り (4)   41F はやい [+21]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   40F はやい [+11]
25 [VS2]入り身 (2)   40F はやい [+11]
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~41 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   19F はやい 硬直[-23]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   19F はやい 硬直[-23]
3 立ち弱P (2)   19F はやい [+9]
3 (V) 立ち弱P (2)   19F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+9]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+9]
4 立ち弱K (3)   17F はやい [+3]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   19F はやい [+20]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   19F はやい [+20]
5 背負い投げ (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 巴投げ (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (3)   16F はやい [+3]
5 (V) 立ち中P (3)   16F はやい [+3]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   18F はやい [+20]
6 (V) しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ中K (3)   15F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ中P (3)   15F はやい 有利差なし [0]
6 (V) しゃがみ中P (3)   15F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ強K (2)   15F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-6]
8 (V) 立ち強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
9 踵落とし (7)   8F はやい 硬直[-11]
10 立ち強K (2)   12F はやい 硬直[-11]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   13F はやい 硬直[-20]
11 EX 波動拳 ( ?)   13F はやい 硬直[-22]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   10F はやい 硬直[-22]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   10F はやい 硬直[-22]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   10F はやい 硬直[-22]
17 鳩尾砕き (4)   3F はやい 硬直[-18]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   3F はやい 硬直[-18]
22 鎖骨割り (4)   重なる ~2F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   重なる ~2F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   2F 遅い ~5F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   2F 遅い ~5F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.