リュウ/(V) 強 昇龍拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) 強 昇龍拳
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +79 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~41 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   78F はやい [+36]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   78F はやい [+36]
3 立ち弱P (2)   78F はやい [+68]
3 (V) 立ち弱P (2)   78F はやい [+68]
4 しゃがみ弱K (2)   77F はやい [+67]
4 しゃがみ弱P (3)   76F はやい [+68]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   76F はやい [+68]
4 立ち弱K (3)   76F はやい [+62]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   78F はやい [+79]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   78F はやい [+79]
5 背負い投げ (3)   75F はやい [+55]
5 巴投げ (3)   75F はやい [+55]
5 立ち中P (3)   75F はやい [+62]
5 (V) 立ち中P (3)   75F はやい [+62]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   77F はやい [+79]
6 (V) しゃがみ強P (4)   73F はやい [+46]
6 しゃがみ中K (3)   74F はやい [+58]
6 しゃがみ強P (4)   73F はやい [+46]
6 しゃがみ中P (3)   74F はやい [+59]
6 (V) しゃがみ中P (3)   74F はやい [+59]
7 しゃがみ強K (2)   74F はやい [+49]
8 立ち中K (3)   72F はやい [+53]
8 (V) 立ち強P (3)   72F はやい [+49]
8 立ち強P (3)   72F はやい [+49]
9 踵落とし (7)   67F はやい [+48]
10 立ち強K (2)   71F はやい [+48]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   72F はやい [+39]
11 EX 波動拳 ( ?)   72F はやい [+37]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   69F はやい [+37]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   69F はやい [+37]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   69F はやい [+37]
17 鳩尾砕き (4)   62F はやい [+41]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   62F はやい [+41]
22 鎖骨割り (4)   57F はやい [+37]
22 (V) 鎖骨割り (4)   57F はやい [+37]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   56F はやい [+27]
25 [VS2]入り身 (2)   56F はやい [+27]
発生名前 (持続) +53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~41 前ジャンプ 13F はやい [+8]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   52F はやい [+10]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   52F はやい [+10]
3 立ち弱P (2)   52F はやい [+42]
3 (V) 立ち弱P (2)   52F はやい [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+42]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+42]
4 立ち弱K (3)   50F はやい [+36]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   52F はやい [+53]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   52F はやい [+53]
5 背負い投げ (3)   49F はやい [+29]
5 巴投げ (3)   49F はやい [+29]
5 立ち中P (3)   49F はやい [+36]
5 (V) 立ち中P (3)   49F はやい [+36]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   51F はやい [+53]
6 (V) しゃがみ強P (4)   47F はやい [+20]
6 しゃがみ中K (3)   48F はやい [+32]
6 しゃがみ強P (4)   47F はやい [+20]
6 しゃがみ中P (3)   48F はやい [+33]
6 (V) しゃがみ中P (3)   48F はやい [+33]
7 しゃがみ強K (2)   48F はやい [+23]
8 立ち中K (3)   46F はやい [+27]
8 (V) 立ち強P (3)   46F はやい [+23]
8 立ち強P (3)   46F はやい [+23]
9 踵落とし (7)   41F はやい [+22]
10 立ち強K (2)   45F はやい [+22]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   46F はやい [+13]
11 EX 波動拳 ( ?)   46F はやい [+11]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   43F はやい [+11]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   43F はやい [+11]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   43F はやい [+11]
17 鳩尾砕き (4)   36F はやい [+15]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   36F はやい [+15]
22 鎖骨割り (4)   31F はやい [+11]
22 (V) 鎖骨割り (4)   31F はやい [+11]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   30F はやい [+1]
25 [VS2]入り身 (2)   30F はやい [+1]
発生名前 (持続) +42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
~41 前ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   41F はやい 硬直[-1]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   41F はやい 硬直[-1]
3 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
3 (V) 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
4 しゃがみ弱K (2)   40F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   39F はやい [+31]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   39F はやい [+31]
4 立ち弱K (3)   39F はやい [+25]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   41F はやい [+42]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   41F はやい [+42]
5 背負い投げ (3)   38F はやい [+18]
5 巴投げ (3)   38F はやい [+18]
5 立ち中P (3)   38F はやい [+25]
5 (V) 立ち中P (3)   38F はやい [+25]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   40F はやい [+42]
6 (V) しゃがみ強P (4)   36F はやい [+9]
6 しゃがみ中K (3)   37F はやい [+21]
6 しゃがみ強P (4)   36F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (3)   37F はやい [+22]
6 (V) しゃがみ中P (3)   37F はやい [+22]
7 しゃがみ強K (2)   37F はやい [+12]
8 立ち中K (3)   35F はやい [+16]
8 (V) 立ち強P (3)   35F はやい [+12]
8 立ち強P (3)   35F はやい [+12]
9 踵落とし (7)   30F はやい [+11]
10 立ち強K (2)   34F はやい [+11]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   35F はやい [+2]
11 EX 波動拳 ( ?)   35F はやい 有利差なし [0]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   32F はやい 有利差なし [0]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   32F はやい 有利差なし [0]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   32F はやい 有利差なし [0]
17 鳩尾砕き (4)   25F はやい [+4]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   25F はやい [+4]
22 鎖骨割り (4)   20F はやい 有利差なし [0]
22 (V) 鎖骨割り (4)   20F はやい 有利差なし [0]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   19F はやい 硬直[-10]
25 [VS2]入り身 (2)   19F はやい 硬直[-10]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.