春麗/[VS1]鸞脚 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / [VS1]鸞脚
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 27F Early [+22]      
~44 Forward Jump Frames 28F Early [+23]      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   69F Early [+59]
3 しゃがみ弱K (2)   70F Early [+59]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   67F Early [+60]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+58]
4 (V) 立ち弱P (5)   66F Early [+58]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   53F Early [+15]
5 EX スピニングバードキック (17)   53F Early [+15]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   50F Early [+28]
5 EX 百裂脚 (20)   50F Early [+28]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   62F Early [+39]
5 弱 百裂脚 (8)   62F Early [+39]
5 虎襲倒 (3)   67F Early [+47]
5 転身鷲蹴 (3)   67F Early [+47]
5 (V) 立ち弱K (4)   66F Early [+57]
5 立ち弱K (3)   67F Early [+57]
5 立ち中P (3)   67F Early [+55]
5 (V) 立ち中P (3)   67F Early [+55]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+48]
6 (V) しゃがみ中K (2)   67F Early [+50]
7 発勁 (5)   63F Early [+42]
7 (V) 発勁 (7)   61F Early [+47]
7 追突拳 (2)   66F Early [+51]
7 (V) 追突拳 (3)   65F Early [+51]
7 (V) しゃがみ強P (4)   64F Early [+47]
7 しゃがみ強P (4)   64F Early [+44]
8 (V) 天空脚 (5)   62F Early [+46]
8 天空脚 (5)   62F Early [+46]
8 しゃがみ強K (3)   64F Early [+37]
8 (V) しゃがみ強K (4)   63F Early [+37]
8 (V) 立ち中K (4)   63F Early [+46]
8 立ち中K (3)   64F Early [+46]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   56F Early [+29]
9 弱 スピニングバードキック (10)   56F Early [+29]
9 (V) 強 気功拳 (60)   6F Early [+27]
9 強 気功拳 (30)   36F Early [+27]
10 (V) しゃがみ中P (9)   56F Early [+35]
10 しゃがみ中P (9)   56F Early [+35]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   54F Early [+31]
11 中 百裂脚 (10)   54F Early [+31]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   64F Early [+33]
11 EX 気功拳 ( ?)   64F Early [+33]
11 (V) 中 気功拳 (100)   Overlap +61 ~1F -5 +61 -1 +61 +1 +61
11 中 気功拳 (50)   14F Early [+26]
11 [VS1]鸞脚 (6)   58F Early [+13]
11 (V) 立ち強P (4)   60F Early [+41]
11 立ち強P (2)   62F Early [+41]
12 立ち強K (3)   60F Early [+41]
12 (V) 立ち強K (3)   60F Early [+41]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   Overlap +59 ~1F -6 +59 0 +59 +2 +59
13 弱 気功拳 (70)   Overlap +59 ~1F -6 +59 0 +59 +2 +59
14 (V) 強 百裂脚 (12)   49F Early [+24]
14 強 百裂脚 (12)   49F Early [+24]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   46F Early [+19]
15 中 スピニングバードキック (14)   46F Early [+19]
18 翼旋脚 (5)   52F Early [+36]
18 (V) 翼旋脚 (5)   52F Early [+36]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   38F Early [+11]
19 強 スピニングバードキック (18)   38F Early [+11]
26 (V) 旋円蹴 (2)   47F Early [+28]
26 旋円蹴 (2)   47F Early [+28]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   45F Early [+22]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   45F Early [+22]
34 (V) 鶴落脚 (7)   34F Early [+21]
34 鶴落脚 (7)   34F Early [+21]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.