春麗/強 スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 強 スピニングバードキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~44 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   28F はやい [+18]
3 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+18]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   26F はやい [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+19]
4 立ち弱P (2)   28F はやい [+17]
4 (V) 立ち弱P (5)   25F はやい [+17]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   12F はやい 硬直[-26]
5 EX スピニングバードキック (17)   12F はやい 硬直[-26]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   9F はやい 硬直[-13]
5 EX 百裂脚 (20)   9F はやい 硬直[-13]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   21F はやい 硬直[-2]
5 弱 百裂脚 (8)   21F はやい 硬直[-2]
5 虎襲倒 (3)   26F はやい [+6]
5 転身鷲蹴 (3)   26F はやい [+6]
5 (V) 立ち弱K (4)   25F はやい [+16]
5 立ち弱K (3)   26F はやい [+16]
5 立ち中P (3)   26F はやい [+14]
5 (V) 立ち中P (3)   26F はやい [+14]
6 しゃがみ中K (2)   26F はやい [+7]
6 (V) しゃがみ中K (2)   26F はやい [+9]
7 発勁 (5)   22F はやい [+1]
7 (V) 発勁 (7)   20F はやい [+6]
7 追突拳 (2)   25F はやい [+10]
7 (V) 追突拳 (3)   24F はやい [+10]
7 (V) しゃがみ強P (4)   23F はやい [+6]
7 しゃがみ強P (4)   23F はやい [+3]
8 (V) 天空脚 (5)   21F はやい [+5]
8 天空脚 (5)   21F はやい [+5]
8 しゃがみ強K (3)   23F はやい 硬直[-4]
8 (V) しゃがみ強K (4)   22F はやい 硬直[-4]
8 (V) 立ち中K (4)   22F はやい [+5]
8 立ち中K (3)   23F はやい [+5]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   15F はやい 硬直[-12]
9 弱 スピニングバードキック (10)   15F はやい 硬直[-12]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +22 ~1F -4 +22 -1 +22 +1 +22
9 強 気功拳 (30)   重なる +22 ~1F -4 +22 -1 +22 +1 +22
10 (V) しゃがみ中P (9)   15F はやい 硬直[-6]
10 しゃがみ中P (9)   15F はやい 硬直[-6]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   13F はやい 硬直[-10]
11 中 百裂脚 (10)   13F はやい 硬直[-10]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   23F はやい 硬直[-8]
11 EX 気功拳 ( ?)   23F はやい 硬直[-8]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +20 ~1F -5 +20 -1 +20 +1 +20
11 中 気功拳 (50)   重なる +20 ~1F -5 +20 -1 +20 +1 +20
11 [VS1]鸞脚 (6)   17F はやい 硬直[-28]
11 (V) 立ち強P (4)   19F はやい 有利差なし [0]
11 立ち強P (2)   21F はやい 有利差なし [0]
12 立ち強K (3)   19F はやい 有利差なし [0]
12 (V) 立ち強K (3)   19F はやい 有利差なし [0]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +18 ~1F -6 +18 0 +18 +2 +18
13 弱 気功拳 (70)   重なる +18 ~1F -6 +18 0 +18 +2 +18
14 (V) 強 百裂脚 (12)   8F はやい 硬直[-17]
14 強 百裂脚 (12)   8F はやい 硬直[-17]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   5F はやい 硬直[-22]
15 中 スピニングバードキック (14)   5F はやい 硬直[-22]
18 翼旋脚 (5)   11F はやい 硬直[-5]
18 (V) 翼旋脚 (5)   11F はやい 硬直[-5]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   6F はやい 硬直[-13]
26 旋円蹴 (2)   6F はやい 硬直[-13]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   4F はやい 硬直[-19]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   4F はやい 硬直[-19]
34 (V) 鶴落脚 (7)   1F 遅い ~4F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   1F 遅い ~4F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.