春麗/(V) 強 スピニングバードキック Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / (V) 強 スピニングバードキック
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~44 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   33F Early [+23]
3 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+23]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   31F Early [+24]
4 しゃがみ弱P (3)   32F Early [+24]
4 立ち弱P (2)   33F Early [+22]
4 (V) 立ち弱P (5)   30F Early [+22]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   17F Early Recovery[-21]
5 EX スピニングバードキック (17)   17F Early Recovery[-21]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   14F Early Recovery[-8]
5 EX 百裂脚 (20)   14F Early Recovery[-8]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   26F Early [+3]
5 弱 百裂脚 (8)   26F Early [+3]
5 虎襲倒 (3)   31F Early [+11]
5 転身鷲蹴 (3)   31F Early [+11]
5 (V) 立ち弱K (4)   30F Early [+21]
5 立ち弱K (3)   31F Early [+21]
5 立ち中P (3)   31F Early [+19]
5 (V) 立ち中P (3)   31F Early [+19]
6 しゃがみ中K (2)   31F Early [+12]
6 (V) しゃがみ中K (2)   31F Early [+14]
7 発勁 (5)   27F Early [+6]
7 (V) 発勁 (7)   25F Early [+11]
7 追突拳 (2)   30F Early [+15]
7 (V) 追突拳 (3)   29F Early [+15]
7 (V) しゃがみ強P (4)   28F Early [+11]
7 しゃがみ強P (4)   28F Early [+8]
8 (V) 天空脚 (5)   26F Early [+10]
8 天空脚 (5)   26F Early [+10]
8 しゃがみ強K (3)   28F Early [+1]
8 (V) しゃがみ強K (4)   27F Early [+1]
8 (V) 立ち中K (4)   27F Early [+10]
8 立ち中K (3)   28F Early [+10]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   20F Early Recovery[-7]
9 弱 スピニングバードキック (10)   20F Early Recovery[-7]
9 (V) 強 気功拳 (60)   Overlap +27 ~1F -4 +27 -1 +27 +1 +27
9 強 気功拳 (30)   Overlap +27 ~1F -4 +27 -1 +27 +1 +27
10 (V) しゃがみ中P (9)   20F Early Recovery[-1]
10 しゃがみ中P (9)   20F Early Recovery[-1]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   18F Early Recovery[-5]
11 中 百裂脚 (10)   18F Early Recovery[-5]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   28F Early Recovery[-3]
11 EX 気功拳 ( ?)   28F Early Recovery[-3]
11 (V) 中 気功拳 (100)   Overlap +25 ~1F -5 +25 -1 +25 +1 +25
11 中 気功拳 (50)   Overlap +25 ~1F -5 +25 -1 +25 +1 +25
11 [VS1]鸞脚 (6)   22F Early Recovery[-23]
11 (V) 立ち強P (4)   24F Early [+5]
11 立ち強P (2)   26F Early [+5]
12 立ち強K (3)   24F Early [+5]
12 (V) 立ち強K (3)   24F Early [+5]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   Overlap +23 ~1F -6 +23 0 +23 +2 +23
13 弱 気功拳 (70)   Overlap +23 ~1F -6 +23 0 +23 +2 +23
14 (V) 強 百裂脚 (12)   13F Early Recovery[-12]
14 強 百裂脚 (12)   13F Early Recovery[-12]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   10F Early Recovery[-17]
15 中 スピニングバードキック (14)   10F Early Recovery[-17]
18 翼旋脚 (5)   16F Early No advantage [0]
18 (V) 翼旋脚 (5)   16F Early No advantage [0]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   Overlap ~1F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   Overlap ~1F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   11F Early Recovery[-8]
26 旋円蹴 (2)   11F Early Recovery[-8]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   9F Early Recovery[-14]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   9F Early Recovery[-14]
34 (V) 鶴落脚 (7)   Overlap ~1F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   Overlap +2 ~1F +4 +2 +8 +2 +10 +2

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.