春麗/[VS1]鸞脚 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / [VS1]鸞脚
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~44 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early Recovery[-1]
5 EX スピニングバードキック (17)   Overlap ~1F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   Overlap ~1F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   3F Early Recovery[-20]
5 虎襲倒 (3)   8F Early Recovery[-12]
5 転身鷲蹴 (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち弱K (3)   8F Early Recovery[-2]
5 立ち中P (3)   8F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-11]
7 気功掌 (20)   Overlap ~1F +2 D D
7 追突拳 (2)   7F Early Recovery[-8]
7 発勁 (5)   4F Early Recovery[-17]
7 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-15]
8 天空脚 (5)   3F Early Recovery[-13]
8 しゃがみ強K (3)   5F Early Recovery[-22]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-13]
9 弱 スピニングバードキック (10)   Overlap ~1F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   Overlap +4 ~1F -4 +4 -1 +4 +1 +4
10 しゃがみ中P (9)   Overlap +3 ~1F -8 +3 -3 +3 -1 +3
11 中 百裂脚 (10)   Overlap ~1F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   5F Early Recovery[-26]
11 中 気功拳 (50)   Overlap +2 ~1F -5 +2 -1 +2 +1 +2
11 [VS1]鸞脚 (6)   Overlap +2 ~1F -24 +2 D D
11 立ち強P (2)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +1 +1 +21 +1
13 弱 気功拳 (70)   Overlap ~1F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   Overlap ~2F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 D D
16 気功掌 (10)   1F Late ~4F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   3F Late ~6F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   4F Late ~7F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   11F Late ~14F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   12F Late ~15F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   19F Late ~22F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   34F Late ~37F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.