ナッシュ/ジャッジメント・セイバー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ナッシュ / ジャッジメント・セイバー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 立ち弱K (3)   22F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (3)   21F はやい [+12]
4 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+11]
4 立ち弱P (2)   22F はやい [+13]
5 ターゲットダウン (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 ドラゴンスープレックス (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 サイドニーアタック (4)   19F はやい [+2]
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   6F はやい 硬直[-31]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+3]
6 立ち中P (3)   19F はやい [+1]
7 ニーバズーカ (6)   15F はやい 硬直[-6]
7 立ち中K (4)   17F はやい 硬直[-1]
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   16F はやい 硬直[-8]
8 レインフォール (6)   14F はやい [+24]
8 しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ中K (3)   17F はやい 硬直[-2]
8 立ち強P (3)   17F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強P (2)   17F はやい 硬直[-3]
9 立ち強K (4)   15F はやい 硬直[-2]
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   10F はやい 硬直[-12]
10 弱 ソニックサイス (3)   15F はやい 硬直[-12]
10 ジャスティスシェル (8)   10F はやい 硬直[-25]
11 EX ソニックブーム ( ?)   17F はやい 硬直[-13]
11 ジャンピングソバット (2)   15F はやい 硬直[-6]
14 ステップキック (4)   10F はやい 硬直[-10]
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   7F はやい 硬直[-18]
15 スピニングバックナックル (3)   10F はやい 硬直[-23]
17 弱 トラジディアサルト (2)   9F はやい 硬直[-17]
17 中 ソニックブーム ( ?)   11F はやい 硬直[-23]
22 中 トラジディアサルト (2)   4F はやい 硬直[-25]
22 強 ソニックブーム ( ?)   6F はやい 硬直[-21]
22 チョッピングアサルト (3)   3F はやい 硬直[-16]
29 ジャスティスコレダー (7)   2F 遅い ~5F +2 D D
29 ジャスティスコレダー (7)   2F 遅い ~5F +2 D D
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   10F 遅い ~13F +3 +4 +6
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   10F 遅い ~13F +1 +4 +6
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   12F 遅い ~15F +3 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.