キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+14]
4 立ち弱K (2)   26F はやい [+16]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+17]
5 デルタスルー (3)   24F はやい [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F はやい [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F はやい [+11]
6 立ち強P (2)   24F はやい [+1]
6 立ち中P (3)   23F はやい [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F はやい 硬直[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F はやい 硬直[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F はやい 硬直[-3]
9 立ち強K (4)   19F はやい 硬直[-1]
12 ニーバレット (4)   16F はやい 硬直[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F はやい 硬直[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F 遅い ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F 遅い ~8F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
~42 前ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F 遅い ~22F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   20F 遅い ~23F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   20F 遅い ~23F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   21F 遅い ~24F
5 ジャイロニッパー (3)   21F 遅い ~24F
5 しゃがみ中P (3)   21F 遅い ~24F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   22F 遅い ~25F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   22F 遅い ~25F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   23F 遅い ~26F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F 遅い ~26F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   23F 遅い ~26F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   23F 遅い ~26F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   23F 遅い ~26F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   23F 遅い ~26F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   25F 遅い ~28F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   25F 遅い ~28F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   28F 遅い ~31F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   31F 遅い ~34F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   51F 遅い ~54F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   52F 遅い ~55F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -50 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
~42 前ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
3 しゃがみ弱P (3)   50F 遅い ~53F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   51F 遅い ~54F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   51F 遅い ~54F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   51F 遅い ~54F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   52F 遅い ~55F
5 ジャイロニッパー (3)   52F 遅い ~55F
5 しゃがみ中P (3)   52F 遅い ~55F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   53F 遅い ~56F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   53F 遅い ~56F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   54F 遅い ~57F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   54F 遅い ~57F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   54F 遅い ~57F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   54F 遅い ~57F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   54F 遅い ~57F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   54F 遅い ~57F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   54F 遅い ~57F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   55F 遅い ~58F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   56F 遅い ~59F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   56F 遅い ~59F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   59F 遅い ~62F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   62F 遅い ~65F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   82F 遅い ~85F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   83F 遅い ~86F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.