ネカリ/強 猛る灯火 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ネカリ / 強 猛る灯火
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~42 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+6]
3 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+6]
3 立ち弱P (2)   17F はやい [+5]
3 (V) 立ち弱P (2)   17F はやい [+5]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+4]
4 立ち弱K (4)   14F はやい [+3]
4 (V) 立ち弱K (4)   14F はやい [+3]
5 魂の選別 (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 (V) 魂の選別 (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 魂の刻印 (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 (V) 魂の刻印 (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 (V) しゃがみ中P (2)   15F はやい 硬直[-1]
5 しゃがみ中P (2)   15F はやい 硬直[-1]
5 (V) 立ち中K (3)   14F はやい 硬直[-1]
5 立ち中K (3)   14F はやい 硬直[-1]
6 (V) 立ち中P (3)   13F はやい 硬直[-3]
6 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
7 (V) しゃがみ強K (4)   11F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ強K (4)   11F はやい 硬直[-13]
7 (V) しゃがみ強P (3)   12F はやい 硬直[-12]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   12F はやい 硬直[-51]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   12F はやい 硬直[-51]
8 EX 大地の仮面 (2)   12F はやい 硬直[-51]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   12F はやい 硬直[-51]
8 中 大地の仮面 (2)   12F はやい 硬直[-51]
8 強 大地の仮面 (2)   12F はやい 硬直[-51]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   12F はやい 硬直[-51]
8 弱 大地の仮面 (2)   12F はやい 硬直[-51]
8 しゃがみ中K (3)   11F はやい 硬直[-7]
8 (V) しゃがみ中K (3)   11F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強P (3)   10F はやい 硬直[-14]
9 (V) 立ち強P (5)   8F はやい 硬直[-13]
9 立ち強P (4)   9F はやい 硬直[-13]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   6F はやい 硬直[-17]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   8F はやい 硬直[-16]
12 (V) 立ち強K (4)   6F はやい 硬直[-18]
12 立ち強K (4)   6F はやい 硬直[-18]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   4F はやい 硬直[-18]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   5F はやい 硬直[-18]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   重なる ~1F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   重なる ~1F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   重なる ~1F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   重なる ~1F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   重なる ~1F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   重なる ~2F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   1F 遅い ~4F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   2F 遅い ~5F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   2F 遅い ~5F 0 D D
23 解放の短刀 (3)   2F 遅い ~5F -7 +1 +20
23 (V) 解放の短刀 (3)   2F 遅い ~5F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   3F 遅い ~6F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   3F 遅い ~6F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   3F 遅い ~6F -5
28 (V) 黄金の心臓 ( ?)   7F 遅い ~10F +1 +6 +8
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   17F 遅い ~20F +2 +7 +26

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.