バルログ/EX オーロラスピンエッジ (爪あり) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バルログ / EX オーロラスピンエッジ (爪あり)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~42 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱P (素手) (2)   26F はやい [+17]
3 立ち弱K (爪あり) (2)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (素手) (3)   24F はやい [+15]
4 しゃがみ弱K (爪あり) (2)   25F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (爪あり) (3)   24F はやい [+15]
5 クレセントライン (爪あり) (3)   23F はやい [+3]
5 レインボースープレックス (爪あり) (3)   23F はやい [+3]
5 立ち弱P (爪あり) (2)   24F はやい [+12]
6 強 グランドイズナドロップ (素手) (2)   23F はやい 硬直[-40]
6 EX グランドイズナドロップ (素手) (2)   23F はやい 硬直[-40]
6 弱 グランドイズナドロップ (素手) (2)   23F はやい 硬直[-40]
6 中 グランドイズナドロップ (素手) (2)   23F はやい 硬直[-40]
6 しゃがみ中P (素手) (3)   22F はやい [+5]
6 しゃがみ中P (爪あり) (2)   23F はやい [+5]
7 立ち中P (素手) (3)   21F はやい [+3]
7 立ち中K (爪あり) (3)   21F はやい [+6]
8 弱 クリムゾンテラー (爪あり) (8)   15F はやい 有利差なし [0]
8 しゃがみ中K (爪あり) (2)   21F はやい [+2]
8 立ち強P (爪あり) (2)   21F はやい 硬直[-3]
8 立ち中P (爪あり) (2)   21F はやい [+4]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   18F はやい 有利差なし [0]
9 立ち強P (素手) (2)   20F はやい 硬直[-4]
9 EX フライングバルセロナ (爪あり) (壁到達まで ?)   22F はやい 硬直[-13]
9 しゃがみ強K (爪あり) (9)   13F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強P (爪あり) (3)   19F はやい 硬直[-2]
11 立ち強K (爪あり) (3)   17F はやい 硬直[-2]
12 EX オーロラスピンエッジ (爪あり) (11)   8F はやい 硬直[-16]
12 強 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   13F はやい 硬直[-6]
12 弱 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   13F はやい 硬直[-10]
13 バスタークロー (爪あり) (2)   16F はやい 硬直[-11]
15 中 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   10F はやい 硬直[-11]
16 EX クリムゾンテラー (爪あり) (13)   重なる ~1F -2 D D
17 中 クリムゾンテラー (爪あり) (9)   5F はやい 硬直[-12]
18 スカイハイクロー (素手) (19-22)   重なる +10 ~1F -20 +10 D D
18 スカイハイクロー (爪あり) (19-22)   重なる +10 ~1F -20 +10 D D
19 強 クリムゾンテラー (爪あり) (15)   重なる ~1F -8 D D
20 EX スカイハイクロー (素手) (14)   重なる +8 ~1F -15 +8 D D
20 EX スカイハイクロー (爪あり) (14)   重なる +8 ~1F -15 +8 D D
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (素手) (2)   7F はやい 硬直[-27]
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) (2)   7F はやい 硬直[-27]
22 ピースオブマーキュリー (爪あり) (3)   6F はやい 硬直[-12]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.