レインボー・ミカ/EX ブリムストーン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
レインボー・ミカ / EX ブリムストーン
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~41 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 しゃがみ弱P (2)   19F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+7]
4 立ち弱K (3)   17F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   18F はやい [+8]
5 強 ブリムストーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 EX ブリムストーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 弱 ブリムストーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 中 ブリムストーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 EX レインボータイフーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 中 レインボータイフーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 強 レインボータイフーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 弱 レインボータイフーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 EX シューティングピーチ (10)   9F はやい 硬直[-22]
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   17F はやい 硬直[-3]
5 ドリームドライバー (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 デイドリームヘッドロック (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 セルダウド (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (2)   17F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (3)   14F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中P (4)   13F はやい 硬直[-6]
7 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-7]
8 情熱プレス (2)   14F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (4)   12F はやい 硬直[-6]
10 弱 シューティングピーチ (6)   8F はやい 硬直[-20]
10 リディミカ (3)   11F はやい 硬直[-4]
11 しゃがみ強P (6)   7F はやい 硬直[-13]
12 しゃがみ強K (8)   4F はやい 硬直[-20]
13 中 シューティングピーチ (10)   重なる +8 ~1F -8 +8 D D
13 立ち強K (2)   9F はやい 硬直[-14]
20 強 シューティングピーチ (13)   重なる +1 ~1F -10 +1 D D
26 上からナデシコ (8)   3F 遅い ~6F
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   12F 遅い ~15F +2 +4 +26
36 後ろからナデシコ (4)   13F 遅い ~16F
36 前からナデシコ (4)   13F 遅い ~16F
60 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   37F 遅い ~40F +4 +11 +13
117 後ろからナデシコ(ボタンホールド) (4)   94F 遅い ~97F
117 前からナデシコ(ボタンホールド) (4)   94F 遅い ~97F
121 上からナデシコ(ボタンホールド) (8)   98F 遅い ~101F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.