レインボー・ミカ/強 シューティングピーチ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
レインボー・ミカ / 強 シューティングピーチ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
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Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 しゃがみ弱P (2)   27F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+15]
4 立ち弱K (3)   25F Early [+14]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+16]
5 EX ブリムストーン (2)   25F Early Recovery[-38]
5 強 ブリムストーン (2)   25F Early Recovery[-38]
5 弱 ブリムストーン (2)   25F Early Recovery[-38]
5 中 ブリムストーン (2)   25F Early Recovery[-38]
5 EX レインボータイフーン (2)   25F Early Recovery[-38]
5 強 レインボータイフーン (2)   25F Early Recovery[-38]
5 中 レインボータイフーン (2)   25F Early Recovery[-38]
5 弱 レインボータイフーン (2)   25F Early Recovery[-38]
5 EX シューティングピーチ (10)   17F Early Recovery[-14]
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   25F Early [+5]
5 セルダウド (3)   24F Early [+4]
5 ドリームドライバー (3)   24F Early [+4]
5 デイドリームヘッドロック (3)   24F Early [+4]
5 立ち中P (2)   25F Early [+9]
7 しゃがみ中K (3)   22F Early [+4]
7 しゃがみ中P (4)   21F Early [+2]
7 立ち強P (3)   22F Early [+1]
8 情熱プレス (2)   22F Early Recovery[-1]
8 立ち中K (4)   20F Early [+2]
10 弱 シューティングピーチ (6)   16F Early Recovery[-12]
10 リディミカ (3)   19F Early [+4]
11 しゃがみ強P (6)   15F Early Recovery[-5]
12 しゃがみ強K (8)   12F Early Recovery[-12]
13 中 シューティングピーチ (10)   9F Early Recovery[-19]
13 立ち強K (2)   17F Early Recovery[-6]
17 反則上等! (28)   Overlap ~1F
18 反則上等! (28)   Overlap ~1F
20 強 シューティングピーチ (13)   Overlap +9 ~1F -10 +9 D D
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   4F Late ~7F +2 +4 +26
60 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   29F Late ~32F +4 +11 +13
64 スピニングチェアー! (25)   33F Late ~36F
104 スピニングチェアー! (25)   73F Late ~76F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.