ラシード/イウサール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / イウサール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Early [+104]      
~41 Forward Jump Frames 110F Early [+105]      
3 立ち弱K (3)   148F Early [+136]
4 しゃがみ弱K (2)   148F Early [+137]
4 しゃがみ弱P (3)   147F Early [+139]
4 立ち弱P (2)   148F Early [+138]
5 ライディング・グライド (3)   146F Early [+126]
5 ライジング・サン (3)   146F Early [+126]
5 立ち中P (2)   147F Early [+130]
6 しゃがみ中K (2)   146F Early [+128]
6 しゃがみ中P (3)   145F Early [+127]
7 しゃがみ強K (2)   145F Early [+117]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   134F Early [+79]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   136F Early [+103]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   134F Early [+110]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   138F Early [+110]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F Early [+114]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   137F Early [+89]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   139F Early [+95]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   138F Early [+106]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F Early [+116]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   142F Early [+113]
8 フラップ・スピン (5)   141F Early [+124]
8 立ち中K (3)   143F Early [+123]
8 立ち強P (2)   144F Early [+122]
10 しゃがみ強P (4)   140F Early [+115]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   131F Early [+68]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   133F Early [+71]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   136F Early [+111]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Early [+98]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   129F Early [+102]
22 強 イーグル・スパイク (16)   116F Early [+87]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   131F Early [+92]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Early [+90]
23 アサルト・ビーク (2)   129F Early [+108]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Early [+80]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.