ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱K (3)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F はやい [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (2)   25F はやい [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F はやい 硬直[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F はやい 硬直[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F はやい 硬直[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F はやい 硬直[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F はやい [+2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+1]
8 立ち強P (2)   22F はやい 有利差なし [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F はやい 硬直[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F はやい 硬直[-51]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F はやい 硬直[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F はやい 硬直[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~41 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
3 立ち弱K (3)   8F 遅い ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F 遅い ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   10F 遅い ~13F D D
5 ライジング・サン (3)   10F 遅い ~13F D D
5 立ち中P (2)   10F 遅い ~13F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   11F 遅い ~14F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   12F 遅い ~15F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F 遅い ~16F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F 遅い ~16F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F 遅い ~16F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F 遅い ~16F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F 遅い ~16F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F 遅い ~16F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F 遅い ~16F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F 遅い ~16F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F 遅い ~16F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F 遅い ~16F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   13F 遅い ~16F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   13F 遅い ~16F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   15F 遅い ~18F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F 遅い ~20F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F 遅い ~20F D D
16 イウサール (250)   21F 遅い ~24F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F 遅い ~24F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F 遅い ~27F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F 遅い ~30F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   28F 遅い ~31F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   28F 遅い ~31F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   28F 遅い ~31F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
~41 前ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
3 立ち弱K (3)   42F 遅い ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F 遅い ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F 遅い ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F 遅い ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F 遅い ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F 遅い ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F 遅い ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F 遅い ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F 遅い ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F 遅い ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F 遅い ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F 遅い ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F 遅い ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F 遅い ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F 遅い ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F 遅い ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F 遅い ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F 遅い ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F 遅い ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F 遅い ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F 遅い ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F 遅い ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F 遅い ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F 遅い ~54F D D
16 イウサール (250)   55F 遅い ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F 遅い ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F 遅い ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F 遅い ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F 遅い ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.