ラシード/強 スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 強 スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
~41 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
3 立ち弱K (3)   19F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   19F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   18F Early [+10]
4 立ち弱P (2)   19F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   17F Early Recovery[-3]
5 ライディング・グライド (3)   17F Early Recovery[-3]
5 立ち中P (2)   18F Early [+1]
6 しゃがみ中K (2)   17F Early Recovery[-1]
6 しゃがみ中P (3)   16F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ強K (2)   16F Early Recovery[-12]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F Early Recovery[-50]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F Early Recovery[-19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F Early Recovery[-26]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   11F Early Recovery[-15]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   9F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F Early Recovery[-40]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   10F Early Recovery[-34]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   9F Early Recovery[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F Early Recovery[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   11F Early Recovery[-13]
8 フラップ・スピン (5)   12F Early Recovery[-5]
8 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-6]
8 立ち強P (2)   15F Early Recovery[-7]
10 しゃがみ強P (4)   11F Early Recovery[-14]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   5F Early Recovery[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F Early Recovery[-58]
16 立ち強K (2)   7F Early Recovery[-18]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Early Recovery[-31]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Early Recovery[-31]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   Overlap +5 ~1F -7 +5 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap +3 ~1F -8 +3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap ~1F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   Overlap ~2F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.