ラシード/ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
~41 Forward Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
3 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+12]
4 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+14]
4 立ち弱P (2)   23F Early [+13]
5 ライジング・サン (3)   21F Early [+1]
5 ライディング・グライド (3)   21F Early [+1]
5 立ち中P (2)   22F Early [+5]
6 しゃがみ中K (2)   21F Early [+3]
6 しゃがみ中P (3)   20F Early [+2]
7 しゃがみ強K (2)   20F Early Recovery[-8]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   9F Early Recovery[-46]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   9F Early Recovery[-15]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   11F Early Recovery[-22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   15F Early Recovery[-11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F Early Recovery[-15]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   12F Early Recovery[-36]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F Early Recovery[-30]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   17F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   15F Early Recovery[-9]
8 フラップ・スピン (5)   16F Early Recovery[-1]
8 立ち中K (3)   18F Early Recovery[-2]
8 立ち強P (2)   19F Early Recovery[-3]
10 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-10]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   9F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   6F Early Recovery[-57]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F Early Recovery[-54]
16 立ち強K (2)   11F Early Recovery[-14]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Early Recovery[-27]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Early Recovery[-27]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   4F Early Recovery[-22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Early Recovery[-23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +4 ~1F -20 +4 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   6F Early Recovery[-36]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Early Recovery[-35]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   6F Early Recovery[-33]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Early Recovery[-35]
23 アサルト・ビーク (2)   4F Early Recovery[-17]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Late ~9F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Late ~9F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.