ラシード/強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~41 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
5 ライジング・サン (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 ライディング・グライド (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (2)   7F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中K (2)   6F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ強K (2)   5F はやい 硬直[-23]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~1F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-17]
8 立ち強P (2)   4F はやい 硬直[-18]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる ~2F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~2F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~2F D D
16 立ち強K (2)   3F 遅い ~6F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F 遅い ~7F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F 遅い ~7F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   4F 遅い ~7F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   6F 遅い ~9F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F 遅い ~12F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   21F 遅い ~24F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   21F 遅い ~24F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -52 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 90F 遅い 通常~94F 無敵~96F      
~41 前ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
3 立ち弱K (3)   52F 遅い ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F 遅い ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F 遅い ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F 遅い ~56F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   54F 遅い ~57F D D
5 ライディング・グライド (3)   54F 遅い ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F 遅い ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F 遅い ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F 遅い ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F 遅い ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F 遅い ~60F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F 遅い ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F 遅い ~60F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F 遅い ~60F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F 遅い ~60F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F 遅い ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F 遅い ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F 遅い ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F 遅い ~60F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F 遅い ~60F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   57F 遅い ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F 遅い ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F 遅い ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F 遅い ~62F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   61F 遅い ~64F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F 遅い ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F 遅い ~64F D D
16 立ち強K (2)   65F 遅い ~68F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F 遅い ~69F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F 遅い ~69F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   66F 遅い ~69F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F 遅い ~71F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F 遅い ~74F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F 遅い ~75F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F 遅い ~86F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F 遅い ~86F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -78 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 116F 遅い 通常~120F 無敵~122F      
~41 前ジャンプ 115F 遅い 通常~119F 無敵~121F      
3 立ち弱K (3)   78F 遅い ~81F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   79F 遅い ~82F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   79F 遅い ~82F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   79F 遅い ~82F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   80F 遅い ~83F D D
5 ライディング・グライド (3)   80F 遅い ~83F D D
5 立ち中P (2)   80F 遅い ~83F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   81F 遅い ~84F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   81F 遅い ~84F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   82F 遅い ~85F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   83F 遅い ~86F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   83F 遅い ~86F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   83F 遅い ~86F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   83F 遅い ~86F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   83F 遅い ~86F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   83F 遅い ~86F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   83F 遅い ~86F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   83F 遅い ~86F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   83F 遅い ~86F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   83F 遅い ~86F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   83F 遅い ~86F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   83F 遅い ~86F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   83F 遅い ~86F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   85F 遅い ~88F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   87F 遅い ~90F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   87F 遅い ~90F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   87F 遅い ~90F D D
16 立ち強K (2)   91F 遅い ~94F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   92F 遅い ~95F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   92F 遅い ~95F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   92F 遅い ~95F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   94F 遅い ~97F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   97F 遅い ~100F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   98F 遅い ~101F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.