ララ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
~41 Forward Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
3 立ち弱P (2)   24F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+12]
4 しゃがみ弱P (2)   23F Early [+12]
4 立ち弱K (3)   22F Early [+10]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   22F Early Recovery[-41]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   22F Early Recovery[-41]
5 強 サンセットホイール (2)   22F Early Recovery[-41]
5 中 サンセットホイール (2)   22F Early Recovery[-41]
5 セオイスルー (3)   21F Early [+1]
5 プルバックホールド (3)   21F Early [+1]
5 しゃがみ中P (2)   22F Early [+4]
6 立ち中P (5)   18F Early [+4]
7 しゃがみ中K (3)   19F Early [+3]
7 しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-2]
7 立ち中K (4)   18F Early [+1]
8 立ち強P (3)   18F Early Recovery[-3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   18F Early Recovery[-45]
9 弱 サンセットホイール (2)   18F Early Recovery[-45]
9 しゃがみ強K (3)   17F Early Recovery[-8]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   16F Early Recovery[-26]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   14F Early Recovery[-7]
12 弱 ボルトチャージ (3)   14F Early Recovery[-7]
12 立ち強K (3)   14F Early Recovery[-8]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   11F Early Recovery[-12]
15 中 ボルトチャージ (3)   11F Early Recovery[-12]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   10F Early Recovery[-10]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
18 EX サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +7 ~1F -5 +7 +2 +7 +4 +7
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +7 ~1F -5 +7 +2 +7 +4 +7
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F Early Recovery[-21]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Early Recovery[-22]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   2F Late ~5F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   2F Late ~5F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   4F Late ~7F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   4F Late ~7F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   8F Late ~11F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   12F Late ~15F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   42F Late ~45F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.