ララ/強 ボルトチャージ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / 強 ボルトチャージ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱P (2)   16F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (2)   15F はやい [+4]
4 立ち弱K (3)   14F はやい [+2]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 強 サンセットホイール (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 中 サンセットホイール (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 セオイスルー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 プルバックホールド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 しゃがみ中P (2)   14F はやい 硬直[-4]
6 立ち中P (5)   10F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中K (3)   11F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ強P (4)   10F はやい 硬直[-10]
7 立ち中K (4)   10F はやい 硬直[-7]
8 立ち強P (3)   10F はやい 硬直[-11]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   10F はやい 硬直[-53]
9 弱 サンセットホイール (2)   10F はやい 硬直[-53]
9 しゃがみ強K (3)   9F はやい 硬直[-16]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   8F はやい 硬直[-34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   6F はやい 硬直[-15]
12 弱 ボルトチャージ (3)   6F はやい 硬直[-15]
12 立ち強K (3)   6F はやい 硬直[-16]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   3F はやい 硬直[-20]
15 中 ボルトチャージ (3)   3F はやい 硬直[-20]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +4 +1 +6 +1
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
18 EX サンセットホイール (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる ~2F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる ~2F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   6F 遅い ~9F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   10F 遅い ~13F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   10F 遅い ~13F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   12F 遅い ~15F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   12F 遅い ~15F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   16F 遅い ~19F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   20F 遅い ~23F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   50F 遅い ~53F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.