ララ/強 ボルトチャージ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / 強 ボルトチャージ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +66 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F はやい [+20]      
~41 前ジャンプ 26F はやい [+21]      
3 立ち弱P (2)   65F はやい [+53]
4 しゃがみ弱K (2)   64F はやい [+53]
4 しゃがみ弱P (2)   64F はやい [+53]
4 立ち弱K (3)   63F はやい [+51]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   63F はやい 有利差なし [0]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   63F はやい 有利差なし [0]
5 強 サンセットホイール (2)   63F はやい 有利差なし [0]
5 中 サンセットホイール (2)   63F はやい 有利差なし [0]
5 セオイスルー (3)   62F はやい [+42]
5 プルバックホールド (3)   62F はやい [+42]
5 しゃがみ中P (2)   63F はやい [+45]
6 立ち中P (5)   59F はやい [+45]
7 しゃがみ中K (3)   60F はやい [+44]
7 しゃがみ強P (4)   59F はやい [+39]
7 立ち中K (4)   59F はやい [+42]
8 立ち強P (3)   59F はやい [+38]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   59F はやい 硬直[-4]
9 弱 サンセットホイール (2)   59F はやい 硬直[-4]
9 しゃがみ強K (3)   58F はやい [+33]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   57F はやい [+15]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   55F はやい [+34]
12 弱 ボルトチャージ (3)   55F はやい [+34]
12 立ち強K (3)   55F はやい [+33]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   52F はやい [+29]
15 中 ボルトチャージ (3)   52F はやい [+29]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   51F はやい [+31]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   50F はやい 硬直[-13]
18 EX サンセットホイール (2)   50F はやい 硬直[-13]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +48 ~1F -5 +48 +2 +48 +4 +48
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   6F はやい [+21]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   44F はやい [+20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   44F はやい [+19]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   34F はやい [+10]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   34F はやい [+9]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   32F はやい [+8]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   32F はやい [+7]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   1F 遅い ~4F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.