ララ/ロデオブレイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ロデオブレイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F はやい [+21]      
~41 前ジャンプ 27F はやい [+22]      
3 立ち弱P (2)   66F はやい [+54]
4 しゃがみ弱K (2)   65F はやい [+54]
4 しゃがみ弱P (2)   65F はやい [+54]
4 立ち弱K (3)   64F はやい [+52]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
5 強 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
5 中 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
5 セオイスルー (3)   63F はやい [+43]
5 プルバックホールド (3)   63F はやい [+43]
5 しゃがみ中P (2)   64F はやい [+46]
6 立ち中P (5)   60F はやい [+46]
7 しゃがみ中K (3)   61F はやい [+45]
7 しゃがみ強P (4)   60F はやい [+40]
7 立ち中K (4)   60F はやい [+43]
8 立ち強P (3)   60F はやい [+39]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   60F はやい 硬直[-3]
9 弱 サンセットホイール (2)   60F はやい 硬直[-3]
9 しゃがみ強K (3)   59F はやい [+34]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   58F はやい [+16]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   56F はやい [+35]
12 弱 ボルトチャージ (3)   56F はやい [+35]
12 立ち強K (3)   56F はやい [+34]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   53F はやい [+30]
15 中 ボルトチャージ (3)   53F はやい [+30]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   52F はやい [+32]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   51F はやい 硬直[-12]
18 EX サンセットホイール (2)   51F はやい 硬直[-12]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +49 ~1F -5 +49 +2 +49 +4 +49
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   7F はやい [+22]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   45F はやい [+21]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F はやい [+20]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   35F はやい [+11]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   35F はやい [+10]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   33F はやい [+9]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   33F はやい [+8]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ※あいうち判定 ~3F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.