ララ/(V) イナズマスピンホールド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / (V) イナズマスピンホールド
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
5 強 サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
5 中 サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
5 セオイスルー (3)   1F Late ~4F
5 プルバックホールド (3)   1F Late ~4F
5 しゃがみ中P (2)   1F Late ~4F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   2F Late ~5F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   3F Late ~6F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   3F Late ~6F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   3F Late ~6F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   4F Late ~7F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   5F Late ~8F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   5F Late ~8F D D
9 しゃがみ強K (3)   5F Late ~8F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F Late ~10F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   8F Late ~11F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   8F Late ~11F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   8F Late ~11F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   11F Late ~14F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   11F Late ~14F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   13F Late ~16F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   13F Late ~16F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   13F Late ~16F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
18 EX サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   15F Late ~18F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   15F Late ~18F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   16F Late ~19F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   16F Late ~19F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   22F Late ~25F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   26F Late ~29F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   26F Late ~29F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   28F Late ~31F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   28F Late ~31F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   32F Late ~35F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   66F Late ~69F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.