ララ/(V) イナズマスピンホールド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / (V) イナズマスピンホールド
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 立ち弱P (2)   重なる ~2F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   1F 遅い ~4F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   1F 遅い ~4F D D
5 強 サンセットホイール (2)   1F 遅い ~4F D D
5 中 サンセットホイール (2)   1F 遅い ~4F D D
5 セオイスルー (3)   1F 遅い ~4F
5 プルバックホールド (3)   1F 遅い ~4F
5 しゃがみ中P (2)   1F 遅い ~4F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   2F 遅い ~5F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   3F 遅い ~6F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   3F 遅い ~6F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   4F 遅い ~7F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   5F 遅い ~8F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   5F 遅い ~8F D D
9 しゃがみ強K (3)   5F 遅い ~8F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F 遅い ~10F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   8F 遅い ~11F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   11F 遅い ~14F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   11F 遅い ~14F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   13F 遅い ~16F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   13F 遅い ~16F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   13F 遅い ~16F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   14F 遅い ~17F D D
18 EX サンセットホイール (2)   14F 遅い ~17F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   15F 遅い ~18F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   15F 遅い ~18F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   16F 遅い ~19F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   16F 遅い ~19F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   22F 遅い ~25F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   26F 遅い ~29F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   26F 遅い ~29F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   28F 遅い ~31F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   28F 遅い ~31F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   32F 遅い ~35F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   36F 遅い ~39F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   66F 遅い ~69F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.