ララ/プルバックホールド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / プルバックホールド
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~41 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 立ち弱P (2)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F はやい [+3]
4 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
5 強 サンセットホイール (2)   13F はやい 硬直[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F はやい 硬直[-50]
5 プルバックホールド (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 セオイスルー (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (5)   9F はやい 硬直[-5]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   11F はやい 硬直[-52]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   11F はやい 硬直[-52]
7 しゃがみ中K (3)   10F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-11]
7 立ち中K (4)   9F はやい 硬直[-8]
8 立ち強P (3)   9F はやい 硬直[-12]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F はやい 硬直[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F はやい 硬直[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F はやい 硬直[-35]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F はやい 硬直[-16]
12 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-17]
15 中 ボルトチャージ (3)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   重なる ~1F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   重なる ~2F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F 遅い ~4F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F 遅い ~14F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F 遅い ~14F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F 遅い ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F 遅い ~20F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F 遅い ~54F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
~41 前ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
3 立ち弱P (2)   28F 遅い ~31F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   29F 遅い ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   29F 遅い ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   29F 遅い ~32F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   30F 遅い ~33F D D
5 中 サンセットホイール (2)   30F 遅い ~33F D D
5 プルバックホールド (3)   30F 遅い ~33F
5 セオイスルー (3)   30F 遅い ~33F
5 しゃがみ中P (2)   30F 遅い ~33F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   31F 遅い ~34F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   32F 遅い ~35F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   32F 遅い ~35F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   32F 遅い ~35F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   32F 遅い ~35F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   33F 遅い ~36F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   34F 遅い ~37F D D
9 しゃがみ強K (3)   34F 遅い ~37F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   36F 遅い ~39F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   37F 遅い ~40F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   40F 遅い ~43F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   42F 遅い ~45F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   42F 遅い ~45F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   43F 遅い ~46F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   44F 遅い ~47F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F 遅い ~48F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F 遅い ~58F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F 遅い ~58F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   57F 遅い ~60F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   61F 遅い ~64F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   95F 遅い ~98F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -65 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 103F 遅い 通常~107F 無敵~109F      
~41 前ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~108F      
3 立ち弱P (2)   65F 遅い ~68F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   66F 遅い ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   66F 遅い ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   66F 遅い ~69F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   67F 遅い ~70F D D
5 中 サンセットホイール (2)   67F 遅い ~70F D D
5 プルバックホールド (3)   67F 遅い ~70F
5 セオイスルー (3)   67F 遅い ~70F
5 しゃがみ中P (2)   67F 遅い ~70F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   68F 遅い ~71F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   69F 遅い ~72F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   69F 遅い ~72F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   69F 遅い ~72F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   69F 遅い ~72F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   69F 遅い ~72F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   70F 遅い ~73F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   71F 遅い ~74F D D
9 しゃがみ強K (3)   71F 遅い ~74F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   73F 遅い ~76F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   74F 遅い ~77F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   77F 遅い ~80F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   79F 遅い ~82F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   79F 遅い ~82F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   80F 遅い ~83F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   81F 遅い ~84F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   82F 遅い ~85F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   92F 遅い ~95F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   92F 遅い ~95F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   94F 遅い ~97F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   98F 遅い ~101F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   132F 遅い ~135F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.