ララ/プルバックホールド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / プルバックホールド
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~41 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 立ち弱P (2)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F はやい [+3]
4 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
5 強 サンセットホイール (2)   13F はやい 硬直[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F はやい 硬直[-50]
5 プルバックホールド (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 セオイスルー (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (5)   9F はやい 硬直[-5]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   11F はやい 硬直[-52]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   11F はやい 硬直[-52]
7 しゃがみ中K (3)   10F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-11]
7 立ち中K (4)   9F はやい 硬直[-8]
8 立ち強P (3)   9F はやい 硬直[-12]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F はやい 硬直[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F はやい 硬直[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F はやい 硬直[-35]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F はやい 硬直[-16]
12 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-17]
15 中 ボルトチャージ (3)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   重なる ~1F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   重なる ~2F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F 遅い ~4F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F 遅い ~14F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F 遅い ~14F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F 遅い ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F 遅い ~20F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F 遅い ~54F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -54 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 92F 遅い 通常~96F 無敵~98F      
~41 前ジャンプ 91F 遅い 通常~95F 無敵~97F      
3 立ち弱P (2)   54F 遅い ~57F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   55F 遅い ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   55F 遅い ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   55F 遅い ~58F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   56F 遅い ~59F D D
5 中 サンセットホイール (2)   56F 遅い ~59F D D
5 プルバックホールド (3)   56F 遅い ~59F
5 セオイスルー (3)   56F 遅い ~59F
5 しゃがみ中P (2)   56F 遅い ~59F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   57F 遅い ~60F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   58F 遅い ~61F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   58F 遅い ~61F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   58F 遅い ~61F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   58F 遅い ~61F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   59F 遅い ~62F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   60F 遅い ~63F D D
9 しゃがみ強K (3)   60F 遅い ~63F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   62F 遅い ~65F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   63F 遅い ~66F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   63F 遅い ~66F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   66F 遅い ~69F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   68F 遅い ~71F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   68F 遅い ~71F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   69F 遅い ~72F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   70F 遅い ~73F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   71F 遅い ~74F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F 遅い ~84F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F 遅い ~84F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   83F 遅い ~86F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   87F 遅い ~90F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   121F 遅い ~124F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -81 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 119F 遅い 通常~123F 無敵~125F      
~41 前ジャンプ 118F 遅い 通常~122F 無敵~124F      
3 立ち弱P (2)   81F 遅い ~84F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   82F 遅い ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   82F 遅い ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   82F 遅い ~85F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   83F 遅い ~86F D D
5 中 サンセットホイール (2)   83F 遅い ~86F D D
5 プルバックホールド (3)   83F 遅い ~86F
5 セオイスルー (3)   83F 遅い ~86F
5 しゃがみ中P (2)   83F 遅い ~86F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   84F 遅い ~87F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   85F 遅い ~88F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   85F 遅い ~88F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   85F 遅い ~88F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   85F 遅い ~88F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   85F 遅い ~88F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   86F 遅い ~89F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   87F 遅い ~90F D D
9 しゃがみ強K (3)   87F 遅い ~90F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   89F 遅い ~92F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   90F 遅い ~93F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   93F 遅い ~96F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   95F 遅い ~98F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   95F 遅い ~98F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   96F 遅い ~99F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   97F 遅い ~100F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   98F 遅い ~101F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   108F 遅い ~111F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   108F 遅い ~111F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   110F 遅い ~113F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   114F 遅い ~117F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   148F 遅い ~151F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.