アレックス/ビッグブーツ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アレックス / ビッグブーツ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 36F Early [+31]      
~42 Forward Jump Frames 37F Early [+32]      
4 しゃがみ弱K (3)   75F Early [+66]
4 しゃがみ弱P (2)   76F Early [+66]
4 立ち弱P (3)   75F Early [+65]
5 (V) チョークスリーパー (2)   75F Early [+21]
5 EX パワードロップ (2)   75F Early [+20]
5 パワードロップ (2)   75F Early [+20]
5 EX パワーボム (3)   74F Early [+12]
5 レッグトマホーク (3)   74F Early [+54]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   74F Early [+54]
5 立ち弱K (3)   74F Early [+63]
6 強 パワーボム (2)   74F Early [+11]
6 中 パワーボム (2)   74F Early [+11]
6 立ち中P (2)   74F Early [+59]
7 しゃがみ中P (2)   73F Early [+53]
7 立ち中K (3)   72F Early [+54]
9 弱 パワーボム (2)   71F Early [+8]
9 しゃがみ中K (2)   71F Early [+50]
9 立ち強P (4)   69F Early [+44]
10 しゃがみ強K (2)   70F Early [+43]
10 しゃがみ強P (6)   66F Early [+40]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   66F Early [+44]
11 EX フラッシュチョップ (5)   66F Early [+44]
11 ラリアット (4)   67F Early [+48]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   67F Early [+44]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   67F Early [+44]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   61F Early [+36]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   61F Early [+36]
17 立ち強K (3)   62F Early [+34]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   59F Early [+34]
18 中 スラッシュエルボー (5)   59F Early [+34]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   61F Early [+39]
18 中 フラッシュチョップ (3)   61F Early [+39]
22 (V) スウィングDDT (3)   57F Early [+13]
22 チョップ (2)   58F Early [+37]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   53F Early [+31]
24 強 スラッシュエルボー (5)   53F Early [+31]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   54F Early [+30]
25 強 フラッシュチョップ (3)   54F Early [+30]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   52F Early [+32]
27 弱 エアスタンピート (3)   52F Early [+32]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   50F Early [+29]
29 EX エアスタンピート (3)   50F Early [+29]
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   50F Early Recovery[-3]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   49F Early [+25]
30 中 エアスタンピート (3)   49F Early [+25]
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   46F Early [+21]
33 強 エアスタンピート (3)   46F Early [+21]
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   44F Early [+11]
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   40F Early [+7]
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   36F Early [+3]
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~42 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
4 しゃがみ弱K (3)   27F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   28F Early [+18]
4 立ち弱P (3)   27F Early [+17]
5 (V) チョークスリーパー (2)   27F Early Recovery[-27]
5 EX パワードロップ (2)   27F Early Recovery[-28]
5 パワードロップ (2)   27F Early Recovery[-28]
5 EX パワーボム (3)   26F Early Recovery[-36]
5 レッグトマホーク (3)   26F Early [+6]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   26F Early [+6]
5 立ち弱K (3)   26F Early [+15]
6 強 パワーボム (2)   26F Early Recovery[-37]
6 中 パワーボム (2)   26F Early Recovery[-37]
6 立ち中P (2)   26F Early [+11]
7 しゃがみ中P (2)   25F Early [+5]
7 立ち中K (3)   24F Early [+6]
9 弱 パワーボム (2)   23F Early Recovery[-40]
9 しゃがみ中K (2)   23F Early [+2]
9 立ち強P (4)   21F Early Recovery[-4]
10 しゃがみ強K (2)   22F Early Recovery[-5]
10 しゃがみ強P (6)   18F Early Recovery[-8]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   18F Early Recovery[-4]
11 EX フラッシュチョップ (5)   18F Early Recovery[-4]
11 ラリアット (4)   19F Early No advantage [0]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   19F Early Recovery[-4]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   19F Early Recovery[-4]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   13F Early Recovery[-12]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   13F Early Recovery[-12]
17 立ち強K (3)   14F Early Recovery[-14]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   11F Early Recovery[-14]
18 中 スラッシュエルボー (5)   11F Early Recovery[-14]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   13F Early Recovery[-9]
18 中 フラッシュチョップ (3)   13F Early Recovery[-9]
22 (V) スウィングDDT (3)   9F Early Recovery[-35]
22 チョップ (2)   10F Early Recovery[-11]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   5F Early Recovery[-17]
24 強 スラッシュエルボー (5)   5F Early Recovery[-17]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   6F Early Recovery[-18]
25 強 フラッシュチョップ (3)   6F Early Recovery[-18]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   4F Early Recovery[-16]
27 弱 エアスタンピート (3)   4F Early Recovery[-16]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-51]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 D D
30 中 エアスタンピート (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   3F Late ~6F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   7F Late ~10F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   11F Late ~14F +3 +5
StartupName (Active) -20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~42 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
4 しゃがみ弱K (3)   21F Late ~24F 0 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   21F Late ~24F +2 +5 +7
4 立ち弱P (3)   21F Late ~24F +3 +5 +7
5 (V) チョークスリーパー (2)   22F Late ~25F
5 EX パワードロップ (2)   22F Late ~25F D D
5 パワードロップ (2)   22F Late ~25F D D
5 EX パワーボム (3)   22F Late ~25F D D
5 レッグトマホーク (3)   22F Late ~25F
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   22F Late ~25F
5 立ち弱K (3)   22F Late ~25F 0 +2 +4
6 強 パワーボム (2)   23F Late ~26F D D
6 中 パワーボム (2)   23F Late ~26F D D
6 立ち中P (2)   23F Late ~26F +3 +5 +7
7 しゃがみ中P (2)   24F Late ~27F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
9 弱 パワーボム (2)   26F Late ~29F D D
9 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -3 0 +2
9 立ち強P (4)   26F Late ~29F -3 0 +2
10 しゃがみ強K (2)   27F Late ~30F -12 D D
10 しゃがみ強P (6)   27F Late ~30F -8 D D
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   28F Late ~31F -2 D D
11 EX フラッシュチョップ (5)   28F Late ~31F -2 D D
11 ラリアット (4)   28F Late ~31F +4 +8 +15
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   29F Late ~32F -4 +2 +4
12 弱 フラッシュチョップ (3)   29F Late ~32F -4 +2 +4
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   33F Late ~36F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   33F Late ~36F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   34F Late ~37F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   35F Late ~38F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   35F Late ~38F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   35F Late ~38F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   35F Late ~38F -4 +3 +5
22 (V) スウィングDDT (3)   39F Late ~42F
22 チョップ (2)   39F Late ~42F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   41F Late ~44F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   41F Late ~44F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   42F Late ~45F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   42F Late ~45F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   44F Late ~47F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   44F Late ~47F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   46F Late ~49F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   46F Late ~49F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   47F Late ~50F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   47F Late ~50F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   47F Late ~50F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   50F Late ~53F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   50F Late ~53F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   53F Late ~56F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   57F Late ~60F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   61F Late ~64F +3 +5

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.