バイソン/ハードプレッシャー(4段目) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
バイソン / ハードプレッシャー(4段目)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
~42 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
3 立ち弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱K (3)   8F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-2]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ダーティーショット (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ダーティーボマー (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (4)   6F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-9]
6 立ち中K (3)   6F Early Recovery[-9]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   6F Early Recovery[-18]
7 しゃがみ中K (2)   6F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ強K (2)   5F Early Recovery[-24]
8 しゃがみ強P (5)   Overlap ~1F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-18]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   Overlap +2 ~1F -10 +2 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   Overlap ~1F -1 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   Overlap +1 ~1F -2 +1 D D
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   Overlap ~1F -2 D D
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   Overlap ~1F 0 D D
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   Overlap ~1F -2 +2 +4
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ~1F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   Overlap ~1F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   Overlap ~1F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   Overlap ~2F -10 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   2F Late ~5F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   2F Late ~5F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   3F Late ~6F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   3F Late ~6F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   5F Late ~8F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   8F Late ~11F -7 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   8F Late ~11F +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   8F Late ~11F +4 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   9F Late ~12F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   11F Late ~14F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   11F Late ~14F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   11F Late ~14F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   16F Late ~19F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   16F Late ~19F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   16F Late ~19F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   16F Late ~19F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   16F Late ~19F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   16F Late ~19F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   16F Late ~19F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   16F Late ~19F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   16F Late ~19F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   16F Late ~19F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.