バイソン/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
バイソン / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~42 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱K (2)   26F Early [+15]
4 しゃがみ弱K (3)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   24F Early [+14]
4 立ち弱P (2)   25F Early [+15]
5 ダーティーボマー (3)   23F Early [+3]
5 ダーティーショット (3)   23F Early [+3]
5 立ち中P (4)   22F Early [+6]
6 しゃがみ中P (3)   22F Early [+7]
6 立ち中K (3)   22F Early [+7]
7 (V) B3 (2)   22F Early Recovery[-41]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   22F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (2)   22F Early [+2]
8 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-8]
8 しゃがみ強P (5)   18F Early Recovery[-7]
9 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-2]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   16F Early Recovery[-12]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   15F Early Recovery[-10]
12 弱 ダッシュストレート (4)   15F Early Recovery[-10]
12 立ち強P (3)   16F Early Recovery[-5]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   13F Early Recovery[-16]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   11F Early Recovery[-14]
16 中 ダッシュストレート (4)   11F Early Recovery[-12]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   12F Early Recovery[-17]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   11F Early Recovery[-11]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   10F Early Recovery[-16]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   7F Early Recovery[-22]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   3F Early Recovery[-29]
22 EX ダッシュストレート (6)   3F Early Recovery[-29]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   3F Early Recovery[-23]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   4F Early Recovery[-25]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ~1F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   Overlap +3 ~1F -4 +3 +2 +3 +4 +3
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.