バイソン/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
バイソン / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~42 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱K (3)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+14]
4 立ち弱P (2)   25F はやい [+15]
5 ダーティーボマー (3)   23F はやい [+3]
5 ダーティーショット (3)   23F はやい [+3]
5 立ち中P (4)   22F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+7]
6 立ち中K (3)   22F はやい [+7]
7 (V) B3 (2)   22F はやい 硬直[-41]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   22F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+2]
8 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-8]
8 しゃがみ強P (5)   18F はやい 硬直[-7]
9 立ち強K (3)   19F はやい 硬直[-2]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   16F はやい 硬直[-12]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   15F はやい 硬直[-10]
12 弱 ダッシュストレート (4)   15F はやい 硬直[-10]
12 立ち強P (3)   16F はやい 硬直[-5]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   13F はやい 硬直[-16]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   11F はやい 硬直[-14]
16 中 ダッシュストレート (4)   11F はやい 硬直[-12]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   12F はやい 硬直[-17]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   11F はやい 硬直[-11]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   10F はやい 硬直[-16]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   7F はやい 硬直[-22]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   3F はやい 硬直[-29]
22 EX ダッシュストレート (6)   3F はやい 硬直[-29]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   3F はやい 硬直[-23]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   4F はやい 硬直[-25]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ~1F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   重なる +3 ~1F -4 +3 +2 +3 +4 +3
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~42 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 立ち弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (3)   7F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
5 ダーティーボマー (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 ダーティーショット (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (4)   5F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-10]
6 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-10]
7 (V) B3 (2)   5F はやい 硬直[-58]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   5F はやい 硬直[-19]
7 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-15]
8 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-25]
8 しゃがみ強P (5)   重なる ~1F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +7 +2 +23 +2
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   重なる +1 ~1F -10 +1 D D
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ~2F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   重なる ~2F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   重なる ~2F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   3F 遅い ~6F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   4F 遅い ~7F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   4F 遅い ~7F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   6F 遅い ~9F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   9F 遅い ~12F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   9F 遅い ~12F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   9F 遅い ~12F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   10F 遅い ~13F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   12F 遅い ~15F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   12F 遅い ~15F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   12F 遅い ~15F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   17F 遅い ~20F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   17F 遅い ~20F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   17F 遅い ~20F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   17F 遅い ~20F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   17F 遅い ~20F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   17F 遅い ~20F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   17F 遅い ~20F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.