バイソン/弱 ダッシュグランドブロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バイソン / 弱 ダッシュグランドブロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~42 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱K (2)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱K (3)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+7]
4 立ち弱P (2)   18F はやい [+8]
5 ダーティーボマー (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 ダーティーショット (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (4)   15F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ中P (3)   15F はやい 有利差なし [0]
6 立ち中K (3)   15F はやい 有利差なし [0]
7 (V) B3 (2)   15F はやい 硬直[-48]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   15F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-5]
8 しゃがみ強K (2)   14F はやい 硬直[-15]
8 しゃがみ強P (5)   11F はやい 硬直[-14]
9 立ち強K (3)   12F はやい 硬直[-9]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   9F はやい 硬直[-19]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   8F はやい 硬直[-17]
12 弱 ダッシュストレート (4)   8F はやい 硬直[-17]
12 立ち強P (3)   9F はやい 硬直[-12]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   6F はやい 硬直[-23]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   4F はやい 硬直[-21]
16 中 ダッシュストレート (4)   4F はやい 硬直[-19]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   5F はやい 硬直[-24]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   4F はやい 硬直[-18]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   3F はやい 硬直[-23]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   重なる ~2F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   重なる ~2F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   重なる ~2F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   2F 遅い ~5F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   2F 遅い ~5F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   2F 遅い ~5F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   7F 遅い ~10F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   7F 遅い ~10F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   7F 遅い ~10F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   7F 遅い ~10F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   7F 遅い ~10F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   7F 遅い ~10F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   7F 遅い ~10F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.