バイソン/弱 スクリュースマッシュ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
バイソン / 弱 スクリュースマッシュ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
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Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 立ち弱K (2)   27F Early [+16]
4 しゃがみ弱K (3)   25F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+15]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+16]
5 ダーティーボマー (3)   24F Early [+4]
5 ダーティーショット (3)   24F Early [+4]
5 立ち中P (4)   23F Early [+7]
6 しゃがみ中P (3)   23F Early [+8]
6 立ち中K (3)   23F Early [+8]
7 (V) B3 (2)   23F Early Recovery[-40]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   23F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+3]
8 しゃがみ強K (2)   22F Early Recovery[-7]
8 しゃがみ強P (5)   19F Early Recovery[-6]
9 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-1]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   17F Early Recovery[-11]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   16F Early Recovery[-9]
12 弱 ダッシュストレート (4)   16F Early Recovery[-9]
12 立ち強P (3)   17F Early Recovery[-4]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   14F Early Recovery[-15]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   12F Early Recovery[-13]
16 中 ダッシュストレート (4)   12F Early Recovery[-11]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   13F Early Recovery[-16]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   12F Early Recovery[-10]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   11F Early Recovery[-15]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   8F Early Recovery[-21]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   4F Early Recovery[-28]
22 EX ダッシュストレート (6)   4F Early Recovery[-28]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   4F Early Recovery[-22]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   5F Early Recovery[-24]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   3F Early Recovery[-22]
25 強 ダッシュストレート (4)   3F Early Recovery[-19]
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   Overlap ~2F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   Overlap ~2F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   Overlap ~2F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   Overlap ~2F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   Overlap ~2F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   Overlap ~2F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   Overlap ~2F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   Overlap ~2F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   Overlap ~2F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   Overlap ~2F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.