バイソン/ギガトンブロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
バイソン / ギガトンブロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~42 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (2)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (3)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   10F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   11F はやい [+1]
5 ダーティーボマー (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 ダーティーショット (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち中P (4)   8F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-7]
6 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-7]
7 (V) B3 (2)   8F はやい 硬直[-55]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   8F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-12]
8 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-22]
8 しゃがみ強P (5)   4F はやい 硬直[-21]
9 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-16]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   重なる +4 ~1F -10 +4 D D
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ~1F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
12 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   重なる +1 ~1F -10 +1 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   1F 遅い ~4F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   1F 遅い ~4F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   3F 遅い ~6F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   6F 遅い ~9F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   6F 遅い ~9F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   6F 遅い ~9F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   7F 遅い ~10F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   9F 遅い ~12F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   9F 遅い ~12F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   9F 遅い ~12F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   14F 遅い ~17F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.