バイソン/ギガトンブロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
バイソン / ギガトンブロー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~42 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (2)   17F Early [+6]
4 しゃがみ弱K (3)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   15F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   16F Early [+6]
5 ダーティーボマー (3)   14F Early Recovery[-6]
5 ダーティーショット (3)   14F Early Recovery[-6]
5 立ち中P (4)   13F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中P (3)   13F Early Recovery[-2]
6 立ち中K (3)   13F Early Recovery[-2]
7 (V) B3 (2)   13F Early Recovery[-50]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   13F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-7]
8 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-17]
8 しゃがみ強P (5)   9F Early Recovery[-16]
9 立ち強K (3)   10F Early Recovery[-11]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   7F Early Recovery[-21]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   6F Early Recovery[-19]
12 弱 ダッシュストレート (4)   6F Early Recovery[-19]
12 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   4F Early Recovery[-25]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ~1F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   Overlap +3 ~1F -4 +3 +2 +3 +4 +3
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   3F Early Recovery[-26]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +5 +2 +7 +2
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   Overlap ~1F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   1F Late ~4F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   1F Late ~4F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   1F Late ~4F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   2F Late ~5F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   4F Late ~7F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   4F Late ~7F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   4F Late ~7F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   9F Late ~12F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   9F Late ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   9F Late ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   9F Late ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   9F Late ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   9F Late ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   9F Late ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   9F Late ~12F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   9F Late ~12F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   9F Late ~12F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.