バイソン/ギガトンブロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バイソン / ギガトンブロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~42 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (2)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (3)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   16F はやい [+6]
5 ダーティーボマー (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 ダーティーショット (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (4)   13F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中P (3)   13F はやい 硬直[-2]
6 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-2]
7 (V) B3 (2)   13F はやい 硬直[-50]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   13F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-7]
8 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-17]
8 しゃがみ強P (5)   9F はやい 硬直[-16]
9 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-11]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   7F はやい 硬直[-21]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   6F はやい 硬直[-19]
12 弱 ダッシュストレート (4)   6F はやい 硬直[-19]
12 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-14]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   4F はやい 硬直[-25]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ~1F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   重なる +3 ~1F -4 +3 +2 +3 +4 +3
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   3F はやい 硬直[-26]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   重なる +2 ~1F -7 +2 +5 +2 +7 +2
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   重なる ~1F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   1F 遅い ~4F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   1F 遅い ~4F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   1F 遅い ~4F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   2F 遅い ~5F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   4F 遅い ~7F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   4F 遅い ~7F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   9F 遅い ~12F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   9F 遅い ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   9F 遅い ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   9F 遅い ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   9F 遅い ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   9F 遅い ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   9F 遅い ~12F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~44F      
~42 前ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
3 立ち弱K (2)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
5 ダーティーボマー (3)   1F 遅い ~4F D D
5 ダーティーショット (3)   1F 遅い ~4F D D
5 立ち中P (4)   1F 遅い ~4F 0 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
6 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F +2 +5 +7
7 (V) B3 (2)   3F 遅い ~6F D D
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
7 しゃがみ中K (2)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   4F 遅い ~7F -14 D D
8 しゃがみ強P (5)   4F 遅い ~7F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   5F 遅い ~8F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   6F 遅い ~9F -10 D D
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   8F 遅い ~11F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   8F 遅い ~11F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   8F 遅い ~11F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   9F 遅い ~12F -10 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   12F 遅い ~15F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   12F 遅い ~15F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   13F 遅い ~16F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   13F 遅い ~16F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   15F 遅い ~18F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   18F 遅い ~21F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   18F 遅い ~21F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   18F 遅い ~21F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   19F 遅い ~22F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   21F 遅い ~24F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   21F 遅い ~24F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   21F 遅い ~24F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   26F 遅い ~29F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   26F 遅い ~29F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   26F 遅い ~29F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   26F 遅い ~29F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   26F 遅い ~29F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   26F 遅い ~29F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   26F 遅い ~29F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.