コーリン/強 パラベラム レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
コーリン / 強 パラベラム
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~42 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 しゃがみ弱P (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+12]
4 立ち弱P (3)   22F はやい [+13]
5 EXシルバーエッジ (9)   15F はやい 硬直[-6]
5 プレッシャーリッジ (3)   21F はやい [+1]
5 サブリメーション (3)   21F はやい [+1]
5 立ち中K (3)   21F はやい [+4]
5 立ち弱K (3)   21F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (3)   20F はやい [+4]
6 立ち中P (3)   20F はやい [+4]
7 しゃがみ強P (3)   19F はやい 硬直[-7]
8 シルバーエッジ (9)   12F はやい 硬直[-14]
8 しゃがみ中K (3)   18F はやい 有利差なし [0]
8 立ち強P (3)   18F はやい 硬直[-4]
9 EXパラベラム (10)   10F はやい 硬直[-15]
9 弱 パラベラム (8)   12F はやい 硬直[-8]
10 しゃがみ強K (4)   15F はやい 硬直[-12]
11 立ち強K (3)   15F はやい 硬直[-8]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   12F はやい 硬直[-16]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   12F はやい 硬直[-16]
14 中 パラベラム (10)   5F はやい 硬直[-19]
14 スナイピングキック (3)   12F はやい 硬直[-10]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   重なる ~1F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   重なる ~1F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   重なる ~1F D D
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
~42 前ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
3 しゃがみ弱P (2)   21F 遅い ~24F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   23F 遅い ~26F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   23F 遅い ~26F D D
5 サブリメーション (3)   23F 遅い ~26F D D
5 立ち中K (3)   23F 遅い ~26F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   23F 遅い ~26F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F 遅い ~27F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   24F 遅い ~27F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   25F 遅い ~28F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   26F 遅い ~29F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   26F 遅い ~29F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   26F 遅い ~29F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   27F 遅い ~30F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   27F 遅い ~30F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   28F 遅い ~31F -12 D D
11 立ち強K (3)   29F 遅い ~32F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   30F 遅い ~33F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   30F 遅い ~33F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   32F 遅い ~35F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   32F 遅い ~35F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   35F 遅い ~38F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   35F 遅い ~38F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   35F 遅い ~38F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   41F 遅い ~44F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   44F 遅い ~47F D D
発生名前 (持続) -25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
~42 前ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
3 しゃがみ弱P (2)   25F 遅い ~28F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   26F 遅い ~29F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   26F 遅い ~29F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   27F 遅い ~30F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   27F 遅い ~30F D D
5 サブリメーション (3)   27F 遅い ~30F D D
5 立ち中K (3)   27F 遅い ~30F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   27F 遅い ~30F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   29F 遅い ~32F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   30F 遅い ~33F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   30F 遅い ~33F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   30F 遅い ~33F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   31F 遅い ~34F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   31F 遅い ~34F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   32F 遅い ~35F -12 D D
11 立ち強K (3)   33F 遅い ~36F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   34F 遅い ~37F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   34F 遅い ~37F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   36F 遅い ~39F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   36F 遅い ~39F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   39F 遅い ~42F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   39F 遅い ~42F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   39F 遅い ~42F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   45F 遅い ~48F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   48F 遅い ~51F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.