エド/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 立ち弱K (3)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (2)   22F はやい [+11]
4 立ち弱P (2)   22F はやい [+11]
5 サイコブロー (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 チート&スマッシュ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
6 サイコフリッカー (6)   16F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+4]
6 立ち中P (3)   19F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ中K (2)   19F はやい 硬直[-1]
7 立ち中K (3)   18F はやい 有利差なし [0]
8 しゃがみ強P (6)   14F はやい 硬直[-10]
9 サイコアンカー (4)   15F はやい 硬直[-35]
10 しゃがみ強K (5)   13F はやい 硬直[-14]
11 サイコスパーク (8)   9F はやい 硬直[-10]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   12F はやい 硬直[-12]
11 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-10]
13 サイコシュート ( ?)   15F はやい 硬直[-15]
13 EXサイコシュート ( ?)   15F はやい 硬直[-12]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-3]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-16]
14 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-15]
20 EX サイコナックル (12)   重なる +5 ~1F -9 +5 D D
20 サイコアンカー (6)   重なる ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   3F はやい 硬直[-20]
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   重なる ~2F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   重なる ~2F D D
30 サイコナックル (12)   3F 遅い ~6F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   4F 遅い ~7F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   8F 遅い ~11F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   11F 遅い ~14F -2 D D
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~41 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 立ち弱K (3)   12F 遅い ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F 遅い ~16F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   13F 遅い ~16F +3 +5 +7
5 サイコブロー (3)   14F 遅い ~17F D D
5 チート&スマッシュ (3)   14F 遅い ~17F D D
6 サイコフリッカー (6)   15F 遅い ~18F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   15F 遅い ~18F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   15F 遅い ~18F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   16F 遅い ~19F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   17F 遅い ~20F -5 +1 D
9 サイコアンカー (4)   18F 遅い ~21F D D
10 しゃがみ強K (5)   19F 遅い ~22F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   20F 遅い ~23F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   20F 遅い ~23F -6 D D
11 立ち強P (3)   20F 遅い ~23F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   22F 遅い ~25F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   22F 遅い ~25F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F 遅い ~26F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F 遅い ~26F D D
14 立ち強K (4)   23F 遅い ~26F -4 +2 +20
20 EX サイコナックル (12)   29F 遅い ~32F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   29F 遅い ~32F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   31F 遅い ~34F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   35F 遅い ~38F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   35F 遅い ~38F D D
30 サイコナックル (12)   39F 遅い ~42F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   40F 遅い ~43F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   44F 遅い ~47F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   47F 遅い ~50F -2 D D
発生名前 (持続) -43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
~41 前ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
3 立ち弱K (3)   43F 遅い ~46F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   44F 遅い ~47F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   44F 遅い ~47F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   44F 遅い ~47F +3 +5 +7
5 サイコブロー (3)   45F 遅い ~48F D D
5 チート&スマッシュ (3)   45F 遅い ~48F D D
6 サイコフリッカー (6)   46F 遅い ~49F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   46F 遅い ~49F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   46F 遅い ~49F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   47F 遅い ~50F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   48F 遅い ~51F -5 +1 D
9 サイコアンカー (4)   49F 遅い ~52F D D
10 しゃがみ強K (5)   50F 遅い ~53F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   51F 遅い ~54F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   51F 遅い ~54F -6 D D
11 立ち強P (3)   51F 遅い ~54F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   53F 遅い ~56F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   53F 遅い ~56F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   54F 遅い ~57F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   54F 遅い ~57F D D
14 立ち強K (4)   54F 遅い ~57F -4 +2 +20
20 EX サイコナックル (12)   60F 遅い ~63F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   60F 遅い ~63F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   62F 遅い ~65F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   66F 遅い ~69F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   66F 遅い ~69F D D
30 サイコナックル (12)   70F 遅い ~73F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   71F 遅い ~74F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   75F 遅い ~78F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   78F 遅い ~81F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.