エド/サイコブロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / サイコブロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (2)   13F はやい [+2]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+2]
5 サイコブロー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 チート&スマッシュ (3)   11F はやい 硬直[-9]
6 サイコフリッカー (6)   7F はやい 硬直[-18]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中K (2)   10F はやい 硬直[-10]
7 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ強P (6)   5F はやい 硬直[-19]
9 サイコアンカー (4)   6F はやい 硬直[-44]
10 しゃがみ強K (5)   4F はやい 硬直[-23]
11 サイコスパーク (8)   重なる +5 ~1F -2 +5 +1 +5 +3 +5
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   3F はやい 硬直[-21]
11 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-19]
13 サイコシュート ( ?)   6F はやい 硬直[-24]
13 EXサイコシュート ( ?)   6F はやい 硬直[-21]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   5F はやい 硬直[-12]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   5F はやい 硬直[-25]
14 立ち強K (4)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +20 +2
20 EX サイコナックル (12)   2F 遅い ~5F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   2F 遅い ~5F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   4F 遅い ~7F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   8F 遅い ~11F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   8F 遅い ~11F D D
30 サイコナックル (12)   12F 遅い ~15F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   13F 遅い ~16F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   17F 遅い ~20F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   20F 遅い ~23F -2 D D
発生名前 (持続) -50 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
~41 前ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
3 立ち弱K (3)   50F 遅い ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F 遅い ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   51F 遅い ~54F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +3 +5 +7
5 サイコブロー (3)   52F 遅い ~55F D D
5 チート&スマッシュ (3)   52F 遅い ~55F D D
6 サイコフリッカー (6)   53F 遅い ~56F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   53F 遅い ~56F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   53F 遅い ~56F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   54F 遅い ~57F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   54F 遅い ~57F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   55F 遅い ~58F -5 +1 D
9 サイコアンカー (4)   56F 遅い ~59F D D
10 しゃがみ強K (5)   57F 遅い ~60F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   58F 遅い ~61F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   58F 遅い ~61F -6 D D
11 立ち強P (3)   58F 遅い ~61F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   60F 遅い ~63F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   60F 遅い ~63F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   61F 遅い ~64F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   61F 遅い ~64F D D
14 立ち強K (4)   61F 遅い ~64F -4 +2 +20
20 EX サイコナックル (12)   67F 遅い ~70F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   67F 遅い ~70F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   69F 遅い ~72F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   73F 遅い ~76F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   73F 遅い ~76F D D
30 サイコナックル (12)   77F 遅い ~80F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   78F 遅い ~81F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   82F 遅い ~85F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   85F 遅い ~88F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.