エド/チート&スマッシュ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / チート&スマッシュ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~41 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
3 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-5]
5 サイコブロー (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 チート&スマッシュ (3)   4F はやい 硬直[-16]
6 サイコフリッカー (6)   重なる ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   3F はやい 硬直[-12]
6 立ち中P (3)   3F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ中K (2)   3F はやい 硬直[-17]
7 立ち中K (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
8 しゃがみ強P (6)   重なる ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー (4)   重なる ~1F D D
10 しゃがみ強K (5)   重なる ~2F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
11 立ち強P (3)   重なる ~3F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   2F 遅い ~5F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   2F 遅い ~5F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   3F 遅い ~6F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   3F 遅い ~6F D D
14 立ち強K (4)   3F 遅い ~6F -4 +2 +20
20 EX サイコナックル (12)   9F 遅い ~12F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   9F 遅い ~12F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   11F 遅い ~14F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   15F 遅い ~18F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   15F 遅い ~18F D D
30 サイコナックル (12)   19F 遅い ~22F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   20F 遅い ~23F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   24F 遅い ~27F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   27F 遅い ~30F -2 D D
発生名前 (持続) -30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~41 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
3 立ち弱K (3)   30F 遅い ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F 遅い ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   31F 遅い ~34F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   31F 遅い ~34F +3 +5 +7
5 サイコブロー (3)   32F 遅い ~35F D D
5 チート&スマッシュ (3)   32F 遅い ~35F D D
6 サイコフリッカー (6)   33F 遅い ~36F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   33F 遅い ~36F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   34F 遅い ~37F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   35F 遅い ~38F -5 +1 D
9 サイコアンカー (4)   36F 遅い ~39F D D
10 しゃがみ強K (5)   37F 遅い ~40F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   38F 遅い ~41F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   38F 遅い ~41F -6 D D
11 立ち強P (3)   38F 遅い ~41F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   40F 遅い ~43F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   40F 遅い ~43F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   41F 遅い ~44F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   41F 遅い ~44F D D
14 立ち強K (4)   41F 遅い ~44F -4 +2 +20
20 EX サイコナックル (12)   47F 遅い ~50F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   47F 遅い ~50F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   49F 遅い ~52F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   53F 遅い ~56F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   53F 遅い ~56F D D
30 サイコナックル (12)   57F 遅い ~60F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   58F 遅い ~61F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   62F 遅い ~65F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   65F 遅い ~68F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.