アビゲイル/オンタリオドロップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / オンタリオドロップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 46F Early [+39]      
~44 Forward Jump Frames 46F Early [+39]      
4 しゃがみ弱K (2)   87F Early [+72]
5 ヒット&ラン (3)   85F Early [+65]
5 レッドリーフ (3)   85F Early [+65]
5 立ち弱P (3)   85F Early [+72]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   85F Early [+22]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   85F Early [+22]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   85F Early [+22]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   85F Early [+22]
6 しゃがみ弱P (3)   84F Early [+69]
6 立ち弱K (3)   84F Early [+69]
7 (V) アビブラスター (2)   84F Early [+46]
7 アビブラスター (2)   84F Early [+46]
9 EXギガントフープ (8)   76F Early [+49]
9 立ち中P (3)   81F Early [+60]
10 (V) アビリフト (5)   78F Early [+57]
10 アビシザー (2)   81F Early [+48]
10 アビリフト (5)   78F Early [+57]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   77F Early [+39]
11 しゃがみ強P (5)   77F Early [+39]
11 立ち中K (3)   79F Early [+58]
12 しゃがみ中K (2)   79F Early [+55]
13 しゃがみ中P (4)   76F Early [+55]
16 しゃがみ強K (6)   71F Early [+36]
17 (V) アビブラスター (2)   74F Early [+36]
18 立ち強K (4)   71F Early [+39]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   69F Early [+41]
20 立ち強P (4)   69F Early [+41]
21 アビハンマー (3)   69F Early [+43]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   67F Early [+29]
22 (V) アビリフト (5)   66F Early [+45]
23 弱 ギガントフープ (7)   63F Early [+38]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   64F Early [+18]
30 EXギガントフープ連打 (6)   57F Early [+28]
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   59F Early [+31]
32 (V) アビブラスター (2)   59F Early [+21]
33 中 ギガントフープ (6)   54F Early [+29]
35 (V) アビリフト (5)   53F Early [+32]
36 強 ギガントフープ (6)   51F Early [+25]
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   46F Early [+89]
39 EXナイトロチャージ (8)   46F Early [+89]
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   48F Early [+10]
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   44F Early [+16]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.