アビゲイル/ダイナマイトパンチ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / ダイナマイトパンチ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 42F Early [+35]      
~44 Forward Jump Frames 42F Early [+35]      
4 しゃがみ弱K (2)   83F Early [+68]
5 ヒット&ラン (3)   81F Early [+61]
5 レッドリーフ (3)   81F Early [+61]
5 立ち弱P (3)   81F Early [+68]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   81F Early [+18]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   81F Early [+18]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   81F Early [+18]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   81F Early [+18]
6 しゃがみ弱P (3)   80F Early [+65]
6 立ち弱K (3)   80F Early [+65]
7 (V) アビブラスター (2)   80F Early [+42]
7 アビブラスター (2)   80F Early [+42]
9 EXギガントフープ (8)   72F Early [+45]
9 立ち中P (3)   77F Early [+56]
10 (V) アビリフト (5)   74F Early [+53]
10 アビシザー (2)   77F Early [+44]
10 アビリフト (5)   74F Early [+53]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   73F Early [+35]
11 しゃがみ強P (5)   73F Early [+35]
11 立ち中K (3)   75F Early [+54]
12 しゃがみ中K (2)   75F Early [+51]
13 しゃがみ中P (4)   72F Early [+51]
16 しゃがみ強K (6)   67F Early [+32]
17 (V) アビブラスター (2)   70F Early [+32]
18 立ち強K (4)   67F Early [+35]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   65F Early [+37]
20 立ち強P (4)   65F Early [+37]
21 アビハンマー (3)   65F Early [+39]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   63F Early [+25]
22 (V) アビリフト (5)   62F Early [+41]
23 弱 ギガントフープ (7)   59F Early [+34]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   60F Early [+14]
30 EXギガントフープ連打 (6)   53F Early [+24]
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   55F Early [+27]
32 (V) アビブラスター (2)   55F Early [+17]
33 中 ギガントフープ (6)   50F Early [+25]
35 (V) アビリフト (5)   49F Early [+28]
36 強 ギガントフープ (6)   47F Early [+21]
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   42F Early [+85]
39 EXナイトロチャージ (8)   42F Early [+85]
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   44F Early [+6]
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   40F Early [+12]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.