アビゲイル/アバランシュプレス Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
アビゲイル / アバランシュプレス
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~23F      
~44 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~23F      
4 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+8]
5 ヒット&ラン (3)   21F Early [+1]
5 レッドリーフ (3)   21F Early [+1]
5 立ち弱P (3)   21F Early [+8]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   21F Early Recovery[-42]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   21F Early Recovery[-42]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   21F Early Recovery[-42]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   21F Early Recovery[-42]
6 しゃがみ弱P (3)   20F Early [+5]
6 立ち弱K (3)   20F Early [+5]
7 (V) アビブラスター (2)   20F Early Recovery[-18]
7 アビブラスター (2)   20F Early Recovery[-18]
9 EXギガントフープ (8)   12F Early Recovery[-15]
9 立ち中P (3)   17F Early Recovery[-4]
10 (V) アビリフト (5)   14F Early Recovery[-7]
10 アビシザー (2)   17F Early Recovery[-16]
10 アビリフト (5)   14F Early Recovery[-7]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   13F Early Recovery[-25]
11 しゃがみ強P (5)   13F Early Recovery[-25]
11 立ち中K (3)   15F Early Recovery[-6]
12 しゃがみ中K (2)   15F Early Recovery[-9]
13 しゃがみ中P (4)   12F Early Recovery[-9]
16 しゃがみ強K (6)   7F Early Recovery[-28]
17 (V) アビブラスター (2)   10F Early Recovery[-28]
18 立ち強K (4)   7F Early Recovery[-25]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   5F Early Recovery[-23]
20 立ち強P (4)   5F Early Recovery[-23]
21 アビハンマー (3)   5F Early Recovery[-21]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   3F Early Recovery[-35]
22 (V) アビリフト (5)   Overlap +4 ~1F +1 +4 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   Overlap ~1F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   1F Late ~4F
30 EXギガントフープ連打 (6)   2F Late ~5F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   2F Late ~5F -3
32 (V) アビブラスター (2)   4F Late ~7F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   5F Late ~8F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   7F Late ~10F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   8F Late ~11F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   11F Late ~14F
39 EXナイトロチャージ (8)   11F Late ~14F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   12F Late ~15F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   17F Late ~20F GB
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~91F      
~44 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~91F      
4 しゃがみ弱K (2)   44F Late ~47F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   45F Late ~48F D D
5 レッドリーフ (3)   45F Late ~48F D D
5 立ち弱P (3)   45F Late ~48F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   46F Late ~49F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   46F Late ~49F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   46F Late ~49F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   46F Late ~49F D D
6 しゃがみ弱P (3)   46F Late ~49F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   47F Late ~50F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   47F Late ~50F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   49F Late ~52F -2 D D
9 立ち中P (3)   49F Late ~52F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   50F Late ~53F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   50F Late ~53F -14 D D
10 アビリフト (5)   50F Late ~53F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   51F Late ~54F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   51F Late ~54F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   51F Late ~54F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   53F Late ~56F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   56F Late ~59F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   57F Late ~60F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   58F Late ~61F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   60F Late ~63F -3 0
20 立ち強P (4)   60F Late ~63F -3 0
21 アビハンマー (3)   61F Late ~64F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   61F Late ~64F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   62F Late ~65F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   63F Late ~66F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   69F Late ~72F
30 EXギガントフープ連打 (6)   70F Late ~73F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   70F Late ~73F -3
32 (V) アビブラスター (2)   72F Late ~75F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   73F Late ~76F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   75F Late ~78F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   76F Late ~79F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   79F Late ~82F
39 EXナイトロチャージ (8)   79F Late ~82F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   80F Late ~83F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   85F Late ~88F GB
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~108F      
~44 Forward Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~108F      
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   62F Late ~65F D D
5 レッドリーフ (3)   62F Late ~65F D D
5 立ち弱P (3)   62F Late ~65F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   63F Late ~66F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   63F Late ~66F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   63F Late ~66F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   63F Late ~66F D D
6 しゃがみ弱P (3)   63F Late ~66F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   63F Late ~66F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   64F Late ~67F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   64F Late ~67F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   66F Late ~69F -2 D D
9 立ち中P (3)   66F Late ~69F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   67F Late ~70F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   67F Late ~70F -14 D D
10 アビリフト (5)   67F Late ~70F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   68F Late ~71F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   68F Late ~71F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   68F Late ~71F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   69F Late ~72F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   70F Late ~73F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   73F Late ~76F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   74F Late ~77F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   75F Late ~78F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   77F Late ~80F -3 0
20 立ち強P (4)   77F Late ~80F -3 0
21 アビハンマー (3)   78F Late ~81F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   78F Late ~81F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   79F Late ~82F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   80F Late ~83F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   86F Late ~89F
30 EXギガントフープ連打 (6)   87F Late ~90F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   87F Late ~90F -3
32 (V) アビブラスター (2)   89F Late ~92F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   90F Late ~93F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   92F Late ~95F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   93F Late ~96F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   96F Late ~99F
39 EXナイトロチャージ (8)   96F Late ~99F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   97F Late ~100F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   102F Late ~105F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.